忍者ブログ
お引越し予定。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、幻だと思っていたものって言うのはあっさり身近に転がってたりするものである。
それがギザ十とかそんなちゃっちぃものもそうだし、セガールが隣で蕎麦食ってるなんていう事だってありえる。
でも分公が今日知った事実は

セガール>>>>>>越えられない壁>>>分公が今日知った事実>>>>ギザ十

ぐらいの価値のものである。
まぁ結局いつものように軽くスルーしてもらっても十分生きていけるし、今後このサイトを見るにあたっても特に支障は無い。
というかこんな下らん記事読むぐらいなら学生なら単語の一つでも覚えろってんだ。
(書いてる本人が一番時間を使ってるのでえらそうなこともいえない)

さて、その今日知った事実と言うのは
「3次僕っ娘」が斜め後ろの席にいるということ。
「僕っ娘」というのは自分のことを「僕」と呼ぶ女のこのことである。

女「僕昨日さぁおもしろいテレビ見てて・・・」

こんな感じである。
「僕っ娘」なんてスレの中でしか見たことも無かった存在だが、後ろにいた。
正確には斜め後ろに座っている女子高校生がそれなのだ。
彼女は頭もいいし(クラスの9割は分公より利口な方だ)、バレー部に所属してて結構上手い。
しかも分公の「地獄絵巻クラス」には珍しいタイプのフェイスを持ち合わせたかなりかわいらしい女の子である。

それがさ、
「僕」とか言ってみたらどうだろう。関西人の使う「ぼ(↓)く(↑)」ではない、関東の人間が使う「ぼ(↑)く(↓)」の発音で。いくらスレ等で見慣れている分公でもとにかくびっくりした。
分公は特に僕っ娘萌えでもないし、それこそVIPPERの書き込んだ想像上の存在だと思っていたからである。
でもそれが目の前にいるのである。そりゃ興奮するさそこのキミ。
とにかく脳内HDDに保存しておいた。



やっぱりギャップと言うか、意外性って言うのは大切なんだなっと感じていたその日のホームルームのとき、「事件」は起こった。
そう、それは確か修学旅行の行き先の説明とかそんな諸連絡をクラスの修学旅行委員が報告しているときだった。
その説明してくれている委員は女の子なのだが、その女の子は分公のクラスが「地獄絵巻クラス」と呼ばれる所以となっている人物ベスト5のうちの一人に数えられるほどの残念な子なのだ。
男子勢からはなんというか、視線も向けたくないというか、視線を向けるのも失礼というか・・・とても分公ではフォローのできないような状態のお顔面をしてらっしゃってるので皆はなし半分で宿題とかをせっせとやっていたのだ。

すると、その顔面地獄絵巻(分公は真摯だからフォローを入れると、顔面はまぁ普通の豚さんといったところだろうか)
の子がなにやら関係の無いことを語り始めたのだ。

「みなさん知ってると思うんですけれど、わたしって・・・」

これだからハリキリガールは・・・。
この子はすっごく仕切りたがり屋さんで、結構●●委員みたいなことを幅広くやっているのだが、周りの男子の意見は「見たくないのに何故か前に立って喋ってるから油断できない」のだそうだ。確かに油断できない。



「わたしって・・・ゴスロリがすきなんですよぉ。っていうか、ロリロリなんですよね。フリフリとか大好きでっ!」




凍りついた。おそらくクラス中全域にわたって。
そして少し想像した。ゴスチックロリータ(通称ゴスロリ)風の服に身を包む彼女を。


初めて自分の想像でトイレに駆け込みたくなった


分公が言いたいのはやっぱり
「ギャップがいい」
とか
「普段と別の顔になるところに惹かれる」
なんていう女の人の意見は参考にならないのじゃないかと思うということだ。


少なくとも、今回のように「僕っ子」がよくて「ゴスロリ」がだめだったように、
基本ステータスって言うのがやっぱり大事なのだろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵は誰ぞwww

僕っ娘(´Д`)ハァハァ

それはゴスロリっいうより地獄そのもの・・・
ぷっち 2008/11/28(Fri)02:18:18 編集
無題
ゴスロリの話聞いたことあるわw
僕っこはしらんかったがな、
まさか内のDVっ子より恵まれた環境にいるとはな・・・
ふぃん☆ 2008/11/28(Fri)17:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]