忍者ブログ
お引越し予定。
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきた

やつがやってきた

そうだやつだ

分公の生活を脅かし

怠惰の秘境へと追いやるやつだ

春にサヨナラしたはずだった

気づけば成績も出てしまった

そろそろ修学旅行も近づいてきた

そんなときにだ

やつがやってきた



数学に2がついた

英語なんてもっと悲惨

先生には釘を打たれ

英語の時間は毎時間指名される

分公だってそろそろ本気出す

そんな決意をした矢先

やつは突然姿を現した


我が家の真ん中にずっしりと

重たい鎧をまといながら

熱い熱風をふかして

分公へとにじり寄る

こいよこいよと誘惑する


分公だって辛かった

最近練るのが2時3時

体力にも限界ってモンがある

毎日ニコニコ・MH・宿題宿題

そんな日々から逃避した

ついにそいつに飲み込まれた


そこは楽園(エデン)だった

心地よい熱風が足元を暖め

鎧はやさしく分公にかぶさった

すぐに眠気が襲ってきて

気づけば3時間が過ぎていた




嗚呼青春の日々よ

嗚呼どこかにいかないで

嗚呼分公はでれないのだよ

嗚呼こたつという悪魔から







というわけでTOP絵を上げるとほぼ同時期に家にもこたつが召還された。

夜中に一気に書き上げられたのもこたつで寝てしまって寝れなかったからなのである。
やっぱりこたつってやつは最高に気持ちいい。


今回のTOP絵がミクなのは、分公がミク信者だからではないし、時にストライクな曲を聴いたわけでもない。


これこれ。

この動画は後で見てみたらすごい再生数だったのだが、分公はこの絵を描いたしらかわまよ氏のpixivを見て久しぶりに「すげぇ」と思ったのだ。

まぁここまでは行かなくともちょっと「描いてみようかな」なんて思ったので描いてみた。
実作業は3時間ぐらい。
正直デジカメの電池を探す方が手間取ったww
まぁ11月上旬に間に合ってよかったよかった。



にしてもこの日記を書いている途中にこたつで1時間ほど寝てしまったので文章がおかしいかもしれない。
仕様と言うことで

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家には悪魔無いなぁ
めっちゃ欲しい
tanigu 2008/11/04(Tue)23:50:43 編集
Re:無題
あれば「無いほうがいい」と思い
無いと「すっげぇ欲しい」と思う。

そんなもの
【2008/11/04 23:52】
無題
ミク、ライブのやつか
ミク系なら「Dear]が最強かな
ふぃん☆ 2008/11/05(Wed)00:07:37 編集
Re:無題
Dearは秀作だよな
【2008/11/05 00:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]