忍者ブログ
お引越し予定。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で家路に着いた。

ってか家の方向が分公だけ違うから普通に一人なんだけれどもね・・・。

やっぱり誰かと語らいながら帰るのっていいじゃない?
それがもし好きな人とだったらウホってまともに話もできないじゃない?いいね。帰り道。

一人が悪いわけでもないのだ。
一人で色が変わり行く空を眺めるのもいいもんだし(何言ってんだ分公w落ち着け)、
一人の雰囲気を満喫しながら好きな歌でも口ずさみながら帰ることだってできる。
変な家の段差に足をぶつけて転びそうになったって、もってたカバンがいきなりずり落ちたりしても
「誰が見ているって言うんだw落ち着分公・・・。」
と冷静さを常に持つ事だってできる。
二人で歩くカップルたちを突き刺すように見つめることも自分ひとりの秘密にできるし、
自分という存在を全く隔離した存在において他人を観察できる。

今日、分公の横を一台のバスが通り過ぎた。

別に見ようと思ったわけじゃないが一人の女性が目に入った。
美人じゃないが別に目を覆うほどの顔立ちでもない。
でも一瞬で目をそらした。

口全開で寝てるってどういうことよ(´・ω・`)

もう、防衛本能が欠如してるとしか言いようが無い。
これだけ日本人は疲れているんだと厨房の癖に納得するのであった。

と、「日記に書いてやるゾ大口開け放題女めww」
と想像することも一人の帰り道じゃ悟られずにすむ。

次の瞬間、地面に落ちていたエロ本に動揺していたのも多分誰も気づいていないだろう。
(何言ってんだ分公・・・)

なんて快適なんだ。
一人の帰り道ライフ(´・ω・`)

・・・

なんだこの水滴は

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロ本ぐらい自分で買ってこいよw
ぷっち 2007/11/13(Tue)17:06:52 編集
無題
厨房だって言ってんだろがw

ってかあなた仕事は?
分公 2007/11/13(Tue)17:07:32 編集
無題
チッ。引っかからなかったか・・・。
いい加減本当のことを言えばいいのにw

仕事は終わったw
リーマンだからな(´∀`)

ニートじゃないぞw一応確認
ぷっち 2007/11/13(Tue)17:08:38 編集
無題
米の速さになみだ目w

まだ厨房だってこと疑ってるのかw
いい加減に諦めんしゃい(´・ω・`)
分公 2007/11/13(Tue)17:09:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]