忍者ブログ
お引越し予定。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り物っていったら、何を想像するだろうか?

最近では車は燃料電池で走るようになるといわれている。
もちろんCO2も削減できるエコカーである。
スピードに関しては音速を超える車まである。
車最強説。

最近ではリニアモーターカーという電車もある。
電磁石の反発力を利用して時速500kmで走る。
電気で走っているのでCO2もでない。エコ。
電車最強説。

なんといっても時代はロケット。
超強力な推進力で宇宙に飛び立つ。
スペースシャトル最強説。

ついに復活の兆しか!?ミニ四駆。
幼稚園に通うころ、分公の周りでもとても流行ったミニ四駆、
それが新しくなって復活したらしい。
あの興奮をもう一度。
ミニ四駆最強説。

まぁいろいろと乗り物は進化してきた。
でも、やはり一番なのは、そう!

自転車(やっぱりか・・・とか言わないで)。

免許要らずで誰でも乗れる、CO2はまったく出さない超エコ設計。
車なんかよりスペースもとらない。ってか学生の足。

これを見たら自転車を見る目が変わった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェーーーーーーーート!!!
tanigu 2007/11/10(Sat)22:10:17 編集
無題
ジェットエンジンなんて使うのはもったいないだろ常識的にww

2週間我慢した屁を思い切り放出したときのあの衝撃を利用すれば
もっと早く走れるくね?

ぷっち 2007/11/10(Sat)22:12:38 編集
無題
その発想は無かったわww

「いっぱい水が入っていると思っているヤカンを持ったらなんいも入っていなかった」時の力も負けてない希ガス
分公 2007/11/10(Sat)22:13:58 編集
無題
チッ

知ってたかww
ぷっち 2007/11/10(Sat)22:14:18 編集
無題
侮ってもらっては困る(´・ω・`)
分公 2007/11/10(Sat)22:15:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]