忍者ブログ
お引越し予定。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、
ハッピー ラッキー グロッキー サタデナイト☆(及びSUNDAY MORNING)
も無事分公の生命ラインを犯して去って行った。

昨日の10時から起きたことをありのまま話そう(AAが使えたらいいのにな♪)


分公、11月10日のPM10:30ごろからサタデナイト☆(及びSUNDA MORNING、以下S☆S)の準備に取り掛かった。

準備は簡単である。

1.プレステ2を自分の部屋に持ち込む。
2.ヤカンんpお茶を火にかける。

以上の2つ。
PS2を自室に引っ張ってくるだけで心の蔵は結構きついもんで、ミスターチキンハートな分公は自室に持ち運んだPS2が今さっき宝石店から盗んできたダイアみたいにみえる。(嘘だけど)

10月10PM11:00、集合時間である。
ひぃちゃんといつものサーバー(もう過疎っちゃってしょうがない)に集合する。

今まで狩ってきた幾多ものモノブロスの素材でできた鎧をまといひぃちゃんと
「よっつ」と挨拶を交わす。

やってきたか・・・S☆Sよ。
いまからが本番だぜ(もうすでに眠い)。

まぁ、ここまできたしぶっちゃけていくけど、3時まで起きてるのも全部深夜アニメが見たいからで、
PCの前でかぶりついてひぃちゃんとちゃっとして勉強しようかなぁとまどろみながら
「やっぱこんなに眠いたいんだ、できねぇや☆」といってアニメが始まるのを待っているのだ。

今気づいたけど俺、ヲタクだわ(´・ω・`)

まぁそんなこと言っても、小学校のころに朝7時から始まるアニメを見たいから日曜日なのに早起きしちゃうぞ☆
的なノリの延長線上だって思えばそんなに惨めな思いをしなくてすむ。

今気づいたけど俺、そんなにヲタクじゃないわ(´・ω・`)

よかったよかった。
大丈夫だよ分公。まけるな分公♪(何に??)

というわけで話題は何故かギターになった。
深夜1時を回っているのに押入れから何を思ったかギターを取り出してみた。

ケースから出てくるフォルムはPCのディスプレイから放たれる光に輝いていた。
でも、
眠くて弦が見えないや(´・ω・`)

こういうときにはこれ、さっき火にかけたまま忘れそうになっていたアッツアツのお茶。

グイッっと一気飲み。
喉から火傷(笑

目も覚めたところでテキトーにコード押さえてみるか(分公、ギターに触ったのは6回目ぐらいである)・・・。

指が二つになるかと思ったわ(´Α`)マー
痛いなぁ。さすがに夜遅くにギャカギャカやるのもアレだから、
ギターをケースにしまって押し入れの奥へ奥へと封印するのであった。

ついにやることなくなってきた。
時刻は11月のAM1:50。

ポッキー食べたい。

S☆Sで一番恐ろしいのはこの時間帯からで、お目当てのアニメは2:50からなのだが
その前に2本別のアニメが入る。

もちろんちゃんと見るけどこれが眠くて眠くてテンションがバグる。

眠いたい!眠いたい!とちゃっとで発言しまくっているとホントに眠くなってきてこのままPCのディスプレイにっかじりついたまま寝れるかもしれないほどだ。

その時、テンションの一線を越えるのだ。

そうだ!分公には見るべきものがあってここまでつらい思いをしているんだ。
ゴールはあとちょっとじゃないかぁ!!

みたいな。もういやになっちゃうでしょ。
深夜2時でしょ。クレージー・フォー・深夜アニメなんてシャレにもならない。

自己嫌悪になるが、いざ始まると本気モード。

ここから先はさすがに分公でも表現してはいけない描写が入るので省略させていただきます。
(まぁ簡単に言うと寺井氏が暴れ狂っているときの矛先がアニメにいくような感じ。自重しろよってつっこまれるぐらい)

はい、アニメ終わり。

チャット文面を分公の記憶から抜粋

分公「いgjjぁjglkkがk;kk」
ひぃちゃん「これはヤバイww」
分公「ダメダ。にやけ死ぬww」

・・・これ以上は書きたくない(´・ω・`)


こうしてS☆Sは終了した。

ように見えた。


まだ終わっちゃいない。
分公のS☆Sha終わっちゃいない。

実はFM OSAKA の3時から始まる番組で音速ラインが出演する予定だったのだ。

「こりゃ聞くっきゃないでしょう(ウハwwテンションがもたねぇww)」

と思いながらラジオを取り出してチューニング。

早く、早く、FM OSAKAは80.2だ。落ち着け。80.2だ。

とラジオが音を拾った瞬間、まさに音速ラインの出番だった。
3時から始まる番組だがひぃちゃんと解散したのは3:30ふごろ。半ば諦めモードだったのになんだこの奇跡は。

ヤクイぜ分公!

結局終わったのはAM4:10ごろ。

分公は瀕死状態だったが言葉で表現できないほどの幸福感と眠たさの中を戦い抜いた。

今気づいたけど俺、ヲタクとか違うとか、それどころじゃなかったわ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おたくか!
きつね 2007/11/11(Sun)21:52:35 編集
無題
ヲタク?なんだそれww

ヲタクなんて言葉自体が古いのは分公、あんたも分かってるはず。

ってか二見さんは俺のものww
ぷっち 2007/11/11(Sun)22:02:39 編集
無題
あんたスゲェよww
そうくるとは思っても見なかった(´・ω・`)

「ヲタク」の風化ももうすぐか。
分公 2007/11/11(Sun)22:04:15 編集
無題
侮ってもらっては困る(´・ω・`)
ぷっち 2007/11/11(Sun)22:04:35 編集
無題
受験生だよ~
tanigu 2007/11/11(Sun)22:11:42 編集
無題
俺、勉強しまくり~♪
こいつのキミキス時のテンションはとってもキモイんですよ
なんかもぉね
「ほしのさあぁぁぁぁんwwwwwwwwwwwww」とか
「真央姉ちゃwwwwwww」とか「ちょwwww二見www」みたいな
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/11(Sun)22:15:19 編集
無題
ぶっちゃけてくれるねぇww
分公 2007/11/11(Sun)22:16:33 編集
無題
侮ってもらっては困る(´・ω・`)
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/11(Sun)22:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]