忍者ブログ
お引越し予定。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。

分公、バイオハザード見てきた。
面白かった(あんまり表現するものじゃないからね・・・)。

映画を見に行く30分前。
分公がPCの前でパンをポリ食いながら動画(エロでもアニメでもないから。一応言っといたぜw)を見ていると
急に電話が鳴った。

分公、せっかく楽しく動画(もう一回言うけど、アニマなんかじゃないからね)を見ていたのに邪魔されたものだから光速で電話に出た。

???「○○大学の関口と申しますが」

ああ、きたよセールスフォンってやつ?
どうせ家庭教師どうですか?ってやつだ。

分公「はいはい・・・」
せっかくだからあそんでみた。

関口(以後S)「現役の大学生の家庭教師はどうですか?月謝のほうがですねぇ・・・」

分公(以下B)「はいはい・・・」

分公は学校にいるF君には「俺、たいそう服を買う金も無いんだ」とか「家なんてトイレなし、風呂なし、1LDKなんだよ」とか「家のテレビなんかごみを拾ったものだから」とか滅茶苦茶な貧乏な生活をしていると吹き込んでいる。
もちろんそんな貧乏じゃない。
さすがにTVはちゃんとしたのもあるし・・・。

とにかくそんなキャラでいってみることにした。

B「はぁ・・・でも家は貧乏なんで。子供に賭けるお金も無いんですぅ」
気持ち声のトーンを落とす。設定は無職の父。

S「もうちょっと安くなりますよ(汗」
B「恥ずかしい話、無職なんです・・・。すいませんが、とても月謝を払えません」
S「そうですか・・・・では失礼します」

ガチャ。


チクショウ!日記のネタにもなんねぇ関口だな!!

もっと優秀な関口呼んでこいや(´・ω・`)!

はぁ。つまんなかった。


db2f2849.JPG













ポケモンとやるおの融合w
ふいたww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
AA職人は美大生よりなんかよりずっと芸術性を持ってるだろww

ちょww
おめぇ絶対オナってただろw
ぷっち 2007/11/12(Mon)22:46:44 編集
無題
ちょww重々ww

AA職人にはどうやってんれるんですか?
「え?VIPで鍛えたww」
分公 2007/11/12(Mon)22:47:47 編集
無題
あれ?ここってVIPの派生サイトじゃなかったの??
ぷっち 2007/11/12(Mon)22:48:23 編集
無題
ちがいます(´・ω・`)

日記サイトです(表はw)
分公 2007/11/12(Mon)22:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]