忍者ブログ
お引越し予定。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記ってとことん使いづらいことが分かった。
AA(アンダーグラウンド界きってのカリスマ主婦・AKIKO)
が貼れないのだ。

近頃改装いたします・・・。


気になったニュース(久しいなぁ)

Oisix 薬味の王様 長ねぎ


・スーパーの食品売り場で転倒、負傷したのは、店側が注意義務を怠ったためだとして、
 昭島市の60歳代の女性がイトーヨーカ堂(本社・千代田区)を相手取り、約300万円の損害賠償を
 求めて提訴。第1回口頭弁論が6日、地裁八王子支部(黒津英明裁判官)で開かれた。
 イトーヨーカ堂側は答弁書で全面的に争う姿勢を示した。

 訴状によると、女性は昨年8月下旬の午前10時40分ごろ、昭島市田中町でイトーヨーカ堂が
 運営するエスパ昭島店に食品などの買い物に行った。女性がショッピングカートを押しながら
 野菜売り場を通った際、床に約4センチ四方の長ネギ片が落ちており、女性はそれを踏んでしまい、
 あおむけに転倒。胸椎(きょうつい)を圧迫骨折し、今年6月まで入院や通院を強いられた。

 女性側は、事故があったのは開店後、それほど時間が経過していない時間帯で、来店客も少なく、
 店員が容易にネギを発見して撤去できる状態だったとし、「客が安全に買い物ができるよう配慮
 すべきだった」と主張している。
 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news004.htm 


長ネギてww

騙そうったってそうはいかないよおばあちゃん。
コントだろ?(´∀`)


理科の授業のときにちょっとしゃべった巨大マッチの作り方をご紹介する。


まず1万5000本のマッチを用意。

酔うわww




頭薬を切り取ります。


ニトロセルロースを使って1万本分の頭薬とピンポン玉を切り刻んだものを接着。
Match goo


角材に貼り付けます。


残りの5000本分の頭薬を使って、よりリアルになるよう形を整えます。


丸みを帯びてマッチっぽい雰囲気に。


スプレーで着色。


さらに250本のマッチを用意。


先端に貼り付けて擦過部分を作成。


色を整えれば完成。


遠くから見ればマッチそのもの。


でも武器みたいになってしまった。


カオスww


ちゃんと火がつくから困るww

動画はこちら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日記を同じ学科の腐女子に教えたら
「惚れた」ってww

バーロww
ぷっち 2007/11/08(Thu)22:37:00 編集
無題
どうでもいいけど冗談はよしてくれww
分公 2007/11/08(Thu)22:38:21 編集
無題
釣りでした~m9(^Д^)

・・・
って釣られてないかww
ぷっち 2007/11/08(Thu)22:43:25 編集
無題
藤吉なんて我がガッコにはいないから困る
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/08(Thu)22:45:10 編集
無題
あ、大体漏れに友達なんていなかったww

ましてや女なんて論外の外オワタww
ぷっち 2007/11/08(Thu)22:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]