忍者ブログ
お引越し予定。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、実は日曜日の模試の後に、映画に誘われていた。

まぁ瀬戸花見たかったのもあるしそのままいったとしても腹痛ファイアーでせっかくいい話でも
「ごめん吐いてくるわ・・・オベベベベ・・・」
みたいな惨事になっていただろうから断っていてよかったのだけれども(´・ω・`)ヨカタ

まぁ行かなくてよかったよ
(誘ってくれた人には本当に申し訳ないですけれどもね。本ト、マジデ勘弁してね☆)

まずね、誘うってったってメンバがメンバ

誘ってくれた人でしょ~。
その人の彼女・・・

俺を殺す気かキサマァァァァ(゜Д゜;)
その後にいくらメンバーを聞いても死亡確定でしょうが!

そこは丁重にお断りしたよ。
だって
俺、惨めじゃん☆

映画って言うのはね、雰囲気が大切でしょ
そんなところに俺みたいなダウナーテンションの独男がね、いられると思っているのかな?

行く前から軽く鬱だってのに、見る映画がなんと!

今最もVIPPER達が叩きたい映画No.1の

あの・・・

あの・・・

恋空♪

タイトルからして独男には毒だろうがヨ。

んでね、分公は一文字も読んだこと無いから内容も知らないわけで軽く調べてみたのだが、
簡単に書くと、

イケメンと付き合うヒロイン → イケメンにふられた元彼女が逆恨み → 男たちにレイプ指示
レイプされる(レイプ犯の子は妊娠してない)  →
イケメンと図書室でのsex → イケメンの子供妊娠するが、元彼女に突き飛ばされ流産する →
いきなりふられる → すぐに新しい彼が出来る →
イケメンがガンになってることを知る → 彼氏を捨てて、元さや →
ガン闘病中で瀕死のはずのイケメンと野外セックス → イケメン死ぬ →
抗がん剤で精子全滅だったはずのイケメンの子を妊娠発覚 → 将来とか考えてないけど生むわ

終わり  

作者の脳みそはキャラメルですか(´∀`)

そして「マジ泣いた」という読者、
脳みそスイーツ(笑)でしょ!?

分公をこんな映画に誘ってくれた心優しい友人もね、読んだらしくて
「おもろいから読んでみ」とかいうのだが、
上のストーリーが本当だったらチョット(´・ω・`)

で、でもその友達は信頼してるから本当に感動できるはずなんだお(^ω^;)

・・・これをカップル+もろもろの女子メンバーで見るんですか?

「ノー・プロブレム」じゃねぇぞこら。

言ってもボクタチ、15歳だぞ☆


(「結局クローズZERO見に行った」の一言に安心したのだった)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スイーツ(笑)とか。
お前相当だな。
そんな香具師に友達がいることが不思議なんだが。

恋空改めスイーツ畑でよくねww
ぷっち 2007/11/05(Mon)21:53:52 編集
無題
ばかじゃね?
tanigu 2007/11/05(Mon)21:54:55 編集
無題
やっぱり瀬戸花のOP曲をダウンロードしてしまった分公は帰れないこと炉まできてしまったのだろうか・・・。
分公 2007/11/05(Mon)22:55:12 編集
無題
OP曲ダウンロードはないよw
そこまで落ちるとはな
タシカニイイキョクダトハオモッタヨ
ちなみに彼は学校では男子!にはまぁまぁもてる方なんですよ
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/05(Mon)23:18:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]