忍者ブログ
お引越し予定。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぬ耳派なんで(コラ

ある男の話。

ある日、男はケータイ電話で友人とお喋りをしていました。

友人とは3年ぶりの連絡で会話は弾む弾む。
ウッホウホでした。

2時間ぐらいしゃべっていると男はトイレがしたくなり
友人と話したままトイレにこもりました。

用も足し終わり、トイレを出ようとした瞬間、
あろうことかその男は手を滑らせ、ケータイを便器に落として壊してしまいました。

大変だと思った男はふと思いつきある行動を取りました。

そのおかげでケータイは無事復活、友人ともまた連絡が取れるようになりましたとさ。


さて、男の取った行動とは何だったか?
考えてもらいたい。
ちなみにその国では新聞にも載った事実です。

・・・

わかった?

・・・

分からない?

・・・

ヒント、東南アジアのできどと。

・・・

言っちゃうよ。

・・・

言う!(それがどうしたなんていっちゃだめ)

答え:とりあえず生米にぶち込んだ。

である。

生米っていうのは吸水性が凄いのでケータイの水分まで吸いとったっぽいって男は言ったそうな。

ありえない気がするのは分公だけ?(´・ω・`)

6cb9a245.jpg





↑を作るために30分もかかったなんて言っちゃぁいけないよ。
その割りにクオリティ低いんだから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]