忍者ブログ
お引越し予定。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで次の美術はこれで決まり☆


分公、「うたばん」を見ていた。

家族に反対されたが押し切った。
なんてったって今日のゲストは木村カエラ。

いや、分公はカエラなんて3曲ぐらいしか知らないし別に好きではない(嫌いじゃないけどね)。
なにが見たいかってそりゃやっぱりおぎやはぎでしょ。

うたばんでカエラ=おぎやはぎの方程式があるぐらいである。

で、おぎやはぎが見たいがために見ていた。

「おしりかじりむし~」
見た感じリアクションに困るわ(´・ω・`;)

必死に弁解、
「おしりかじりむしなんて見る予定じゃなくて・・・」

やっとカエラさんの番。

分公の中では100人くらいの分公が
おぎやはぎ!おぎやはぎ!の大合唱。どこのジオン軍だ。

・・・。

友近って。おぎやはぎは?Σ(´・ω・`)

必死に弁解
「いや、最後のほうだから・・・ね?」

・・・。

NEWS久しぶりに見たな・・・。

・・・。

ふかわイラネェよ(´・ω・`)

結局おぎやはぎなんて出なかったのでスネながら日記を書くのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふかわのネタが少なすぎる件
ぷっち 2007/11/02(Fri)00:15:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]