忍者ブログ
お引越し予定。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の、ダイジェスト


模試で死亡。

「お花畑が見えるよ~さんちゃん・・・。」


帰宅。吐き気を覚える。
坦々麺を食す。にんにくで死亡☆。

寺井氏のお帰り会に出席不可状態に陥る。


寝る。

アニメ。

復活。

というわけで今は元気ですよっと(´∀`〃)熱サガンネ

なんかこのタイムスケジュールを見るともうまともな世界には戻ってこれないきがするのは分公だけ?
だれかサルベージしておくれ。

(´∀`〃)晩飯のおでんがcome backってきた(焦



ぷえ゜ がかっこよく見えることに気づくいた人は神。


もうグダグダになるのでケキトーに画像うpして寝ることにする。

5e913132.jpg










もうCMでおなじみソフトバンクの新体制。
おじさまかわいすぎ(笑

でも、この図って明らかねずみ講だよな(´∀`;)
悪質な商法に見えてしょうがない・・・。



I'll be back(´・ω・`)b

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかの瀬戸花ネタワロタww

乾麺の破壊力をなめるからそんなことになるんだよ。
お大事に・・・。
ぷっち 2007/11/04(Sun)22:37:37 編集
無題
一応生まれは瀬戸内じゃけん!

でも瀬戸内人魚は見たことないけん!
分公 2007/11/04(Sun)22:40:07 編集
無題
早速使ってますね瀬戸の花嫁ネタ^^
この平凡な人生を誰かひっくり返して~
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/04(Sun)23:24:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]