忍者ブログ
お引越し予定。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.hbovoyeur.com/

これは結構よくできたFLASH。

気づけば1時間ぐらい眺めていたり・・・・。

今日のスケジュール

起床

模試

帰宅

うたた寝(転寝って書くなんて知らなかった・・・。)

夕飯

日記

風呂

勉強という名の深夜アニメウォッチング大会

で終わりそうである。

明日も模試だというのに3時まで起きるのは肉体的にきつい・・・。
まぁ勉強するからいいのだけれど。

勉強かぁ・・・。

メンドクセ(コラ


なんか最近友達もホイホイ作っている
ケータイHP。

あんなに危険極まりないモノは無いと思う。

ネットってものを明らかになめている。

知っているのだろうか?
自分の性癖をネットに晒した結果、知人にすべて知られてしまったかわいそうなVIPPERたちを。

自分の写真がネットに氾濫し、町を歩くだけでドキドキワクワクのワンダーライフを過ごしている人を。


考えただけで発狂する(´・ω・`)ウベ


それを考えりゃいくら知っている人だけに教えたはずでいるのは危険すぎる。

(分公だって一応外の世界とのかかわりぐらいある。もちろん男子も女子とも数箇所のHPを知っている)

どこからの繋がりか分からないが「他校の友達」っていうのがいるらしい。
「○○学校の○○だよ!」

みたいな書き込みがあったりするのだ。

しかも相互リンク的なものを張ってみたり、しているらしい。

もぅバカかと。

他校の友達のHPにリンクされた自分のHPには実名付きのプリクラ画像が貼ってあるし、
プロフィールあり、その日遊んだ友達の名前とか勝手に書いてあるし・・・。

分公はそんなことするようなバカではないが、
画像を取り込んで2chに垂れ流し、なんて事は造作も無いことである。

どんだけ危ないことになっているか分かってないのが怖い。

しかも日記に観覧パスワード付けるっていうのが結構皿にあることで、
「そんなことなら書かなきゃいいだろバカやろう」と思う分公も同じく皿に目撃できる。

あ~あ。注意してやれたら一番なんだろうけど

「HPなんてやめとけよ。
お前らの画像見てハァハァするヲタクがいるかもしれないんだぜ」

なんてとてもじゃないが言えないのが現実。

今日もHP徘徊と行きましょうか(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の画像貼ってるやつはばかだよ
tanigu 2007/11/03(Sat)22:09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]