忍者ブログ
お引越し予定。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5efa195c.jpg














もう卒業も間近なんだなぁっと感じてみたりするもんです。

まぁひぃちゃんとボンバーマンやってたのは内緒ってことで(おいおい)。

最近日記に時間をかけすぎて全然勉強できてないのでそろそろ勉強モードに入らないといけない。
日記とか手抜きになるかも知れない。
(といいながら暇だ暇だと結局日記を一生懸命書くのがオチw)

scrollbars.gif
これ大好き。

中の人がかわいすぎる(´・ω・`)


なんだか最近ネタというか企画というか、日記に特筆することもなくなってきた。
なぜかというと、PCを放ってこたつでヌクヌクしているからである。

分公の家ではこたつは体育の日、つまり10月10日になるとリビングに召還される。
そして5月5日のこどもの日に押入れへと消えていく。

こたつってね、いいよね(いきなりなにを)。

こたつが家に無い人ってどんなに金持ちでもかわいそうな気がする。
だってあんなにぬくいじゃん!

軽く分公なんて5時間ぐらいこたつの中で生死の境をさまようこともできる。
だってぬくいじゃん!

こたつに一回入るでしょ?
肩までもぐるでしょ?

もう出れない。
「出なくちゃ・・・(モフモフ)・・・くそぉ。あとちょっと・・・」
知らないうちに寝るでしょ?

上の文章書いた時間より30分が経過いたしました。

ほらね?寝ちゃった。

こりゃたまんないね。勉強なんてどうでもよくなるね。(昨日もこんなかんじで終わったような・・・)

まぁ初めから同でもいい感じはあったんだけどねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こたつ無いよー
tanigu 2007/11/15(Thu)22:04:28 編集
無題
瀬戸ネタw
ちなみにこれが今日熱唱してた噂の事件簿ABCです。http://jp.youtube.com/watch?v=MzzRrjk7P7w&feature=related
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/15(Thu)22:05:20 編集
無題
テラ永澄ワロタww

ってか一つ相談があるのだが、
今オナフォを購入しようか迷っている。
ぷっち 2007/11/15(Thu)22:09:06 編集
無題
分公に聞くもんじゃないよね(´・ω・`)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 購入!購入!
 ⊂彡

分公 2007/11/15(Thu)22:10:15 編集
無題
だって相談する友達すらいないしww

ヴィッペモンに相談するとろくなことにならないw

ついでに名前も付けようかま(ry
ぷっち 2007/11/15(Thu)22:11:38 編集
無題
勝手にしろww
分公 2007/11/15(Thu)22:12:21 編集
無題
瀬戸ネタw
ちなみにこれが今日熱唱してた噂の事件簿ABCです。http://jp.youtube.com/watch?v=MzzRrjk7P7w&feature=related
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/15(Thu)22:17:53 編集
無題
オナフォに名前なんて聞いたら一つしか思い浮かばないのだが・・・。

やっぱやめとくわw
分公 2007/11/15(Thu)22:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]