忍者ブログ
お引越し予定。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから きみは とぶんだ どこまでも

(*・∀・)アンパンマンの作者、やなせたかしさんは若い頃、弟を特攻で亡くしてるんだお
終戦後、やなせさんが疎開先から故郷へ歩いて帰る道中、飢餓で死にそうになったていたところを偶然出会った同級生の親に、お芋をいただいて助かったんだお
アンパンマンという優しいヒーローにはやなせさんの思い出がたくさん詰まってるんだお

【(*・∀・)♪アンパンマンマーチ一部抜粋】
時は 早く 過ぎる 
光る 星は 消える
だから 君は 飛ぶんだ どこまでも
そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び
たとえ 胸の傷が 痛んでも
ああ アンパンマン やさしい君は
行け みんなの夢 守るため

5a522901.jpg







こたつから出れませんww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その適当さ、嫌いじゃないぜw

オナフォはサチコでいいかw
なんでおめぇサチコ知ってんだよw(・∀・)
ぷっち 2007/11/16(Fri)22:45:44 編集
無題
僕の顔を食べなよ
ネチャネチャネチャネチャ
tanigu 2007/11/16(Fri)22:46:25 編集
無題
痛いところをつくねぇw

ってか読んだから知ってるに決まってんだろw
分公 2007/11/16(Fri)22:46:31 編集
無題
taniguのコメが毎回幼稚すぎて噴くんだがww

サチコ届いたらうpしてくれよw
ぷっち 2007/11/16(Fri)22:48:10 編集
無題
マジそれは勘弁w
オナフォを厨房の日記にうpするなんて聞いたことねぇよ
低調にお断りっと(´・ω・`)つ

taniguは確信を付いてくるからウザイww
分公 2007/11/16(Fri)22:49:21 編集
無題
もうこれで通すよ
tanigu 2007/11/16(Fri)22:53:27 編集
無題
いまさらって感じなんだが、

分公がサイtコを知っているということをぷっちさんが知っているということは、昨日の一瞬書き込んで消したコメを見たということですよね?

おまwどんだけF5連打してんだよw
分公 2007/11/16(Fri)23:07:16 編集
無題
侮ってもらっては困る(´・ω・`)
ぷっち 2007/11/16(Fri)23:07:34 編集
無題
多煮具は病気なんだよ。きっと脳が低下していく病気ナンだよ
だから許してあげてくださいw
痴漢男といえば有名だろ。
ネット徘徊人ならば・・・ねw
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/16(Fri)23:55:26 編集
無題
次の絵のリク→ルイズでお願いしますw
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/17(Sat)00:07:42 編集
無題
俺「安価で絵を描く」とかやってるつもりないからww

ゼロ魔むつかしぃわ(´・ω・`)
分公 2007/11/17(Sat)10:58:06 編集
無題
   背が高い男性と比較して背の低い男性が小児性愛傾向が強いとする研究結果を、カナダの研究機関Centre for Addiction and Mental Healthが発表した。
 同センターは、トロントで小児性愛傾向や異常性行動がみられた1000人以上の男性を対象に行った。その結果、小児性愛者男性の身長は、そうではない男性の身長より平均で
2センチ低いことが判明したことから、小児性愛者として発育する要因は、すでに出産前の胎児期にあるとしている。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなの発見したんだが・・・どう考えてもあたってるよねw
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/17(Sat)19:14:48 編集
無題
俺、2週間ぐらい前から学校で言ってたよねww

全く同じネタだったわw
分公 2007/11/17(Sat)19:34:19 編集
無題
あれ?そうだった? 
出遅れたか
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/17(Sat)20:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]