忍者ブログ
お引越し予定。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は時間が大量に(S&Sだから3時まで起きてるよ☆)あるのでいっぱい更新したい。

ちょっとリンクが切れていてグラフとか便利なものが無くて申し訳ないのだが、
2002年のアンケートを見つけた。
内容は
「中学生ブロガーに聞く、ブログを書こうと思った理由とは」
そんな感じだった。

まぁ2002年なんてもう5年前で厨房の分公からしたら小学校いくつだ?覚えていない。
それぐらい昔である。

ネットにもゆとり(最近のばか者のことを言う言葉よ)があんまりいなかった時代のアンケートである。

ブログをはじめた理由
1位「文章を書くことに慣れるため」

感動したよ(´・ω・`)

2位からは
「暇つぶし」とか「楽しそう」
とかありふれたk感じになっていた気がするのだが、「文章を書くことに慣れるため」?

凄いと思わないだろうか?(分公そのまんまじゃないか)

仮に「まぁ奇麗事並べとこうか・・・。」
と思ってたとしてもいいなじゃいか。その姿勢がいいじゃないか。

今だったらどうだろう・・・。

「陰口とかいえるじゃんww」

とかかなぁ(オイ
学校裏サイトとかどういう気持ちで作ってるんだろうね。
んで中傷のし合いになったとき、どういう気持ちでアクセスするのだろう。
(分公は友達いないからわかんないや☆)




あと、もう一回言うけど、
「○○を書いてくれ」
とか言わないで欲しいのである。

書けませんからw



昼休みに、
「女子更衣室を覗くためには~~すりゃいいじゃん」
って話題があった気がするけど、これで一発解決でしょw

Man-portable Robot - video powered by Metacafe

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
という厨房ブロガーはVIPPERっと。

おまw3時まで漏れを起こしている気か(´∀`;)
ぷっち 2007/11/17(Sat)21:20:11 編集
無題
寝ればいいじゃないですかw

今気づいたんですが、ぷっちさんは目上の方でしたよっと(´・ω・`)
分公 2007/11/17(Sat)21:21:16 編集
無題
急に厨房ぶるなw

ってか、ルイズ描けよルイズ
ぷっち 2007/11/17(Sat)21:22:13 編集
無題
学校裏サイトとかをやってる奴は一人では何も出来ない奴だ
tanigu 2007/11/17(Sat)21:52:53 編集
無題
ルイズが完成したよ
分公 2007/11/17(Sat)22:37:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]