忍者ブログ
お引越し予定。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


017b7e80.JPG







チェルシーはおいしかった。

なにより食べた後の紙くずから香るヨーグルト味の臭いが懐かしいのであった。



父が中国から帰省した際に買ってきたという日本のPCゲームのバッタモンを起動させてみることにした。

「ガシャ」

「ウィーーーーーーン」

ほぉ。ちゃんと動くじゃないか。
予想ではピクリともしないはずだったがちゃんと中身はあるようだ。

ゲームんばんていうのは体外パッケージで好き嫌いが分かるものなのだが、中国ものはそんなことは関係ない。

父が買ってきたゲームだってCDにマジックで中国語で何か書いてあるだけである。
CDのまんま。裸。中国語。意味分からん。

まぁそれでも中身が入っているのだから悪いことは言えない。

「ウィーーーン」

どうやらインストールを始めるらしいが規約同意の文からメッセージやらが全部中国語になっていて読めない。
しかも若干文字化けしていて????ばっかりに。

これでは「ネット接続料金:月額10000円」とか書かれても分からないのである。
まぁそんなことはないので適当にチェック欄にチェックを入れて次へ。

また中国語だらけで困惑。

まったく。日本のゲームだろ?って突っ込みたくなる。


分かったのがインストールのことを漢字で書くと「安泰」とならしいということ。
安泰ってインストール??


まぁウイルスの心配はないらしいので・・・一応サブハードディスクにインストール。

「ウ、ウウウィーーーン」

ヒマだなぁ。

「カリカリカカカカウウィーン」

ヒマやぁ。

やっと止まった。

メッセージが表示されている。

「例外$$%%’&%&$%(」

あかんやん(´・ω・`)

用は失敗なんだろう?そういってくれよ。

ためしにもう1回リトライしたが同じところでボツ。



無駄な時間と量力を使ってみたが見事にしてやられた。
折ってやろうかこのCD。

ちなみに1枚600円である。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理やて
金の無駄
tanigu 2007/09/21(Fri)23:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]