忍者ブログ
お引越し予定。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は言えなかったが分公にとって死活問題が起こった。

いや、アニメイトではない。


塾に行ってびっくりした。


隣のあの子と席が離れたぜ(´Д`)ダメダ


なんてこった。

分公は土曜日を糧にして生きていくとくら寿司で誓ったのに。
なんて仕打ちだ。これじゃあ分公はなにに頼って生きていけばいいのだろうか。

まぁ別に生きていけるのだけれど。

ってかなんだよ。

分公の代わりにあの子の隣になったチャラ男はよ。
なんか雰囲気しかチャラってないじゃないか。

もっと芯の芯までチャラってしまえばいいのに。

と、言うよりなんだよ。

あの子の変わりに分公の隣に座るヤツはよぉ。

いや、別にさげすむわけじゃないが・・・。

別に否定するわけでもないが・・・。

今頃おかっぱってなんだよ(´А`)マー

絶対あだ名はわかめちゃんである。
もうわかめちゃん丸出し。
スカートが長すぎるわかめちゃんである。
どこまで長いんだよ。ひざは完全にかくれるし、すねの半ばまであるではないか。

・・・名前を見てもっとびっくりした。

「中嶋」。

中嶋・・・なかじま・・・ナカジマ。いや違う違う・・・。

なかじま・・・中島・・・・中島君!?

惜しいよ中嶋さん!もうちょっとで中島くんだよ!
いや、磯野にしろよ!微妙なんだよ(´・ω・`)!

はぁはぁ。
ちょっと怒りからのテンションが・・・。申し訳ない。


というわけで中嶋なのに磯野じゃない中嶋さんが隣に座っているのである。

ずっと気になっていたのだが、前の席の人のTシャツ・・・。

どおかで見たような文字がずらっと並んでいる・・・。

なになに・・・。

『MARIO CART』

・・・

マリオカート。

なんだこれ。

最も読み解いていくと・・・

MUSHROOM CUP(キノコ カップ)
1.MARIO CIRCUIT1(マリオサーキット1)
2.DUNUT PLAINS1(ドーナッツ平野1)

以下省略・・・。

やべ。なつかしいぜ(´・ω・`)

そんなことを考えている間にわかめちゃんに異変が。

「チャカ・・・」

メガネをかけたらしい。

ん?

メガネ。メガネ。メ・ガネ。メガ・ネ。

中島くん(´・ω・`)!

こんなんじゃわかめちゃんと中島くんの中間だよ!
もういっそのこと

「中島わかめです」

って言ってほしいぐらいである・・・。


あの子は最前列か(分公は最後列である。)・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーい磯野ー野球しようぜー
tanigu 2007/09/16(Sun)21:46:47 編集
無題
女の子のメルアド聞けや!
そふと 2007/09/16(Sun)23:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]