忍者ブログ
お引越し予定。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になったこと。


・スマトラでマグニチュード8かなんかが出た。

・ジャンプでおなじみ「ピューと吹くジャガー」が映画化。
 それはどうでもいいが、おぎやはぎの小木が出演。
 全国16箇所でロードショー。
 しかも監督はなんと!あの「まっこい斉藤」!
 これは見逃せない。

・体育のレポートが白紙だということに気づく。早くやらねば。

・つまようじ10本を使った、すごい現象をやってみた。

↓動画参照。


ということで実際にやってみた。


つまようじを・・・ほいほいほいっと。

さて、後は水をたらせば星型に・・・・


ピチョン・・・。


ならなかった。

どうやらこの現象は本当に起こるらしいのだが、すごい偶然でできるらしい。

何回もやってできるかどうかの運試しに分公が勝てるわけがない。


ドリンクバーリングしすぎてなんとなく腹が痛い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おろろろろろろろろろろ
tanigu 2007/09/17(Mon)22:32:08 編集
無題
宮崎あおいに似てるよ
そふと 2007/09/17(Mon)23:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]