忍者ブログ
お引越し予定。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや今日は髪を切ってきた。

・・・

まぁ微妙である。

いつも分公は親父のいわゆる「おまかせ」というコースで切ってもらっていた。
今日もそのおまかせだったのだが、
あんまり短くなっていない。

髪をガーッと剥いた感じで相変わらず前髪はめにかかるし花粉症の時みたいにチクチクしていたい。

そんなことよりイタイのは親父がチョイチョイっとセットした髪型が早矢仕の髪型と似ていたのだ。

「だりぃよ!とうちゃん!」

センター分けをしていっただけで

「お前俺のまねすんなよ!!」

ってキレられた。

お前の真似なんて死んでもしたくないから!
なに?お前が流行の先端かよ!笑っちまうぜコノヤロウ。
と反論を言いたかったが分公は子供にマジ切れするのは好きじゃないので笑って誤魔化した。

だが、
これだったら文句を言われてもしょうがない。

早矢仕と逆の方向に分ければ文句を言われないだろうか・・・・。


まぁ分けない手のほうが速い。



今日はTSUTAYAが半額セールの日だったので意気揚々と行ってきた。

が、TSUTAYAのある通りは工事中で、しかも駅の近くとあって人が異様に多い。
自転車をこぐ分公は逆に人の邪魔になっていると言うか、
「おいおい、チャリはないだろ・・・」

見たいな目線で見られている気さえする。

なかなか進まない道のり。
もういっそのこと引き返して帰ってやろうかと思った瞬間、
後ろから分公と同じチャリンコ組みの男が一人群衆を押しのけこっちに向かってくる。

なんだか寂れたサラリーマンのようだったが

「人ごみなんて所詮ゴミだぜ!」

とでも言うかのようにズンズンやってくる。
その男が分公を抜かした。
コレを逃せばチャンスはない。

と思って男の後ろを必死で追いかけた。
男の後ろにピッタリくっついていくと、3倍ぐらい早く進むことができた。

分公はそのときアレを思い出していた。
「TANIルート」


まぁ普通にCDを借りて家路に着いた。
あの男のことは1週間ぐらい忘れない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
√!!
tanigu 2007/09/13(Thu)22:03:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]