忍者ブログ
お引越し予定。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前半の続きである。
もう最後はタメで質問の受け答えになっている。

Q501 じゃあ視点を変えまして
はい。
Q502 画像で質問コーナー!!!
え?
Q503 次の図を見て感じたことを思いのままに述べよ
・・・画像なんてどこにも・・・。
Q504 意見を述べよ
といわれましても。
Q505 抜けてました
でしょうね。
Q506 なんか画像質問のほうが疲れますよ
いや画像なんてないですから。
Q507 画像ヤメヤメ
はい。
Q508 やっぱテキストでしょ
ですね。
Q509 ちょっと寝てから続きを書きます
おやすみなさい。
 

Q510 すいません、寝すぎました
僕には一瞬なんですが。
Q511 はりきって1000を目指しましょう
最初からそういうつもりですよ。
Q512 うーん、なに質問したか忘れちゃったんですよね
思い出してくださいよ。
Q513 重複したらごめんさい
はい。
Q514 几帳面なほうですか?
まぁ。
Q515 人付き合いは苦手ですか?
苦手だから1000問も答えてるんだと思います。
Q516 引っ込み思案ですか?
そうでもないです。
Q517 根暗ですか?
いいえ。
Q518 暗いですか?
いいえ。
Q519 「とっつきにくいやつ」とかいわれてませんか?
陰では言われてるかも。
Q520 友達が少ないとか?
まぁそこそこですよ。
Q521 携帯にだれもかけてこないとか
携帯ないし。
Q522 来るメールもスパムばっかりとか
メルマガばっかり。
Q523 淋しいですよね、そんなの
はい。
Q524 僕ですか?
どうあんんですか!
Q525 僕は結構かかってきますよ
へぇ。
Q526 ええ、3日に1回は友人からきます
いいですね。
Q527 嬉しいものですよ
よかったですね。
Q528 さ、質問に戻りましょうか
はい。
Q529 管理者がテキスト論を語りだしたら終わりだと思う?
どうなんでしょうね。
Q530 管理者がアクセスアップ論を語りだしたら終わりだと思う?
はい。
Q531 相互リンクはの申込みを断ったことある?
ないです。申しこまれたこともない。
Q532 感想メールの内容に憤慨したことある?
ないですね。
Q533 感想メールの内容に困惑したことある?
あります。
Q534 感想メールの内容に誘惑されたことある?
ないです。
Q535 Readmeに登録している?
登録してません。
Q536 Readmeの更新報告のエロい内容に騙されたことがある?
ないですから。
Q537 僕はしょっちゅうです
・・・。
Q538 まあ、騙されたらそこには二度と行きませんが
そうしてください。
Q539 ウェブリングは効果的に来訪者を増やすと思う? 
はい。
Q540 ポニーテールが好きだ
別に。
Q541 どちらかといえばショートカット派だ
別に。
Q542 清純派が好きだ
その人によります。
Q543 ギャル系のほうがいい
上に同じ。
Q544 女ならなんでもいい
そんなことはない。
Q545 男ならなんでもいい
ゲイではないですね、
Q546 人間ならなんでもいい
広すぎやしませんか?
Q547 ネカマに騙されたことがある
ないです。
Q548 僕はあります
・・・。
Q549 待ち合わせ場所まで行きましたよ
危ないですね。
Q550 悔しかったです
そんなことするからですよ。
Q551 数人の男が遠くから僕を見て笑ってるんです
最悪だ。
Q552 ああいうのはやめてほしいですね
やりませんから。
Q553 じゃ質問にもどりましょう
はい。
Q554 では、もう少しで555問目ですか?
はい!
Q555 答えはYESですね、おめでとう
やった。
Q556 マクドナルドは好きですか?
はい。
Q557 モスバーガーは?
はい。
Q558 他には?
ロッテリア。
Q559 タバコは吸いますか?
ええい。
Q560 タバコのポイ捨て、許せますか?
ある程度。
Q561 そういえば年齢って聞きましたっけ?
利いたんじゃないですか?
Q562 生年月日は聞いたんですけどね
ちゃんと確認してくださいよ。
Q563 「聞く」ですか?「訊く」ですか?
後者ですね。
Q564 女子高生は好きですか?
別に。
Q565 ナースは?
人によります。
Q567 女子大生は?
人によります。
Q568 秘書は?
女秘書なんてそうそういるもんじゃないらしいですよ。
Q569 女教師
西川さんですか?キライです。
Q570 保健室の先生
保険だよりは毎回チェックする暇がないです。
Q571 レースクイーン
レースの方に夢中です。
Q572 女子アナ
意外とバカなんですねコレが。
Q572 OL
オフィスレディ。
Q573 人妻
もう域を超えちゃあいませんか?
Q574 アリスJAPAN
上に同じ。
Q575 みつまJAPAN
上に同じ。もう答えるのもしんどいです。
Q576 全然、質問になってねーじゃんと思ってますか?
はい。その通りです。
Q577 気付くのが遅いですよ
50問めぐらいから気づいてましたよ。
Q578 え?もっと前から気付いてたって?
はい。
Q579 何問目から?
50ぐらい。
Q580 ミニ四駆が三度の飯より好きだ
昔はそうでしたね。
Q581 どちらかといえばファイヤードラゴン派である
サイクロンマグナムです。
Q582 サンダードラゴンも捨てがたい
まぁそうですかね。
Q583 改造しようとして台無しにしたことがある
はい。
Q584 どちらかといえば江戸っ子だ
いいえ。
Q585 すしが好きだ
はい。
Q586 ビックリマンを集めていたことがある
いいえ。
Q587 悪魔シールは捨てていた?
持ってないですから。
Q588 それどころかお菓子を捨てていた?
ちゃんと食べてましたよ。
Q589 僕は友達の分まで食べてました
ウエハースは好きです。
Q590 今度の夏は何かが違う予感がする?
ん~ないね。
Q591 ひと夏の冒険
あったらいいですけどね。
Q592 たった一度きりの夏だから
うん!
Q593 さあ行こう
行くぞ。
Q594 正直言うとネタが尽きてきました
でしょね。
Q595 ここからは惰性ですよ
はい。
Q596 文通をしたことがある
ないです。
Q597 文通相手の写真を見て手紙を出すのをやめたことがある
ないです。
Q598 文通どころか手紙すら出したことがない
はい。
Q599 もらったことも少ないほうだ
はい。
Q600 それどころかメールもない
まぁしますよ。ちょっとは。ちょっとは。
Q601 インターネットは楽しいですか?
楽しいですね。
Q602 どういうところが?
色々。
Q603 これからのインターネットについて一言
ウイルスは勘弁して欲しいです。
Q604 これから求められるテキストサイトって?
好きなテキストを書けばいいんじゃないですか?
Q605 やはりアクセス数は欲しい?
いらないです。
Q606 どれぐらい?
10「ぐらいで十分ですよ。
Q607 アクセス数が多いサイト=良いサイトですか?
そうですかね。
Q608 そろそろネタが尽きてきましたか?
はい。
Q609 僕はだいぶ前からイッパイイッパイです
がんばってください。
Q610 そろそろ買い換えモードじゃない?
何が?
Q611 何が?
何が。
Q612 日本一のサイトってどこだと思います?
Mixiじゃないですか?
Q613 日本一最悪なサイトってどこだと思います?
さぁ。
Q614 ご使用プロバイダは?
KDDI
Q615 使い心地いいですか?
いいと思いますよ。
Q616 完全にネタ切れ
・・・。
Q617 どっかの質問からまたパクってきます
はい。
Q618 1億円で他の男に彼女を一晩貸せますか
彼女いないんで1億だけ貰います。
Q619 ネット恋愛は立派な恋愛だと思う
そうじゃないんですか?

Q620 恋愛と結婚は別だ
多分。
Q621 結婚していても恋愛は良いと思う
はい。
Q622 ね○さんたちに100の質問って使用条件が厳しいんですね
そうなんですか?
Q623 このテキストサイト管理者に1000の質問は厳しくありません
はぁ。
Q624 もともとがパクリだし
そりゃないです。
Q625 まあ、そんなことはどうでもいいですね
はい。
Q626 そもそもこういうのを見て楽しい人っているんでしょうか?
僕は楽しくないですね。
Q627 答えるほうは楽しいかもしれません
いいや・・・・そうでもない。
Q628 見るとなるとねぇ・・・
嫌気が差しますよね。
Q629 1000の質問に関しては答えるのも楽しくないと断言します
はい。
Q630 苦行ですよ
はい。苦行歩んでますよ~。
Q631 使用PCを教えてください
おじの手作りです。
Q632 OSは?
WindowsXP
Q633 安定してますか?
全然不安定です。
Q634 いま、一番欲しいPCはなんですか?
ありすぎます。
Q635 欲しい周辺機器は?
すごくいいオーディオ。
Q636 どうして買わないんですか?
金がないです。
Q637 買えばいいじゃないですか
中学生が破産してどうするんですか。
Q638 ローン組んででも
ムリですね。
Q639 僕はローン地獄ですよ
頑張ってください。
Q640 ええ、毎月目減りする貯金
ちゃんと稼いでますか?・・・でしょうねぇ。
Q641 たまらんですバイ
ばい。
Q642 あ、聞き忘れてた
はい。
Q643 座右の銘は?
わずかしか金のない人が貧乏なのではない。たくさん欲しがる人が貧乏なのだ
Q644 本籍地は?
JAPAN
Q655 資格・免許等
漢字検定6級。
Q656 学歴
小学校を卒業。
Q657 職歴
なし。
Q658 賞罰
なし。
Q659 志望動機
文武両道の精神に・・・
Q660 朝日は好きですか?
はい。
Q661 夕日は?
まぁまぁ。
Q662 日
は?
Q663 暇人ですか?
はい。
Q664 ほうほう忙しいのは何よりですよ
いやいや、こんな質問受けてるぐらいですから廃人です。
Q665 視力はいいほうですか?
はい。
Q666 聴力は?
いいです。
Q667 あ、666超えましたね、あと1/3ですよー
ん・・・微妙ですな。
Q668 思ったんですけど、貴方のサイトってテキストサイトですか?
いいえ。日記サイトです。
Q669 僕のところはテキストサイトじゃないような気がしてきました
はい。
Q670 テキストサイトって何なんです!いったい
知りませんよ。
Q671 僕にはわかりません
ではテキストサイトを語らない方がいいんじゃ・・・
Q672 その答えはどこかにあるのでしょうか・・・。
Wikiとかに書いてありそうですよ。
Q673 一緒に答えを探しませんか?
イヤ結構です。
Q674 というわけで相互リンクしましょう
はい。
Q675 文中リンクでデカデカと
はい。
Q676 お願いします
・・・・サイト名は?
Q677 眼鏡フェチですか?
いいえ。
Q678 脚フェチ
いいえ。
Q679 乳フェチ
いいえ。
Q680 なんでもいい
どうでもよくなってきた。
Q681 もう一息ですよ、がんばりましょう
はい。
Q682 マナーにはうるさいほうですか?
別に。
Q683 ネットマナーにも?
ネットマナーは守って欲しいかな?
Q684 ネチケットってなんですか?
ネットエチケットじゃないですか?
Q685 ドラクエ3を並んで買いましたか?
いいえ。
Q686 カツアゲとかされませんでした?
いいえ。
Q687 僕は並びましたよ
おお。
Q688 カツアゲもされませんでした
おお。
Q689 そんなにもやしっ子じゃないですもの
はぁ。
Q690 ドラクエ4も並びましたね
PSでやりました。
Q691 「おてんば姫アリーナ」の章が一番面白いと思います
1番気持ちいいですね。
Q692 勉強は好きでしたか?
いいえ。
Q693 僕は嫌いでした
ですよね~
Q694 学校の先生もあまり好きではなかったですね
僕は結構好きです。
Q695 スポーツは好きでした?
はい。
Q696 僕は野球が好きでした
まぁ好きです。
Q697 あとドッジボール
下手なんで好きません。
Q698 友達の松山君がドッジボール王だったんですよ
ん?
Q699 最強でした
はぁ。
Q700 でも彼はある日、プレイ中に大怪我してしまい
・・・。
Q701 一生ドッジボールのできない体に・・・。
ええ?
Q702 ええ、彼は悲しみましたよ
はぁ。
Q703 そんな彼が、この悲劇からどのようにして立ち直ったか!?
知りませんよ。
Q704 続きはQ800前後で
まだ長いな。
Q705 愛がなくてもエッチはできますか?
時と場合によります。
Q706 男性は80%以上がYES
はぁ。
Q707 女性は15%がYES
ほぉ。
Q708 このへんの意識のズレが面白いですね
どうなんですかね?
Q709 さあ、本格的にネタがなくなってきましよ
なんか下のほうに英語が待ってるんですけど・・・
Q710 He made you have psycho sex with his wife?
精神異常ってところから訳す気がなくなります。めんどうです。
Q711 She was all butt in her white tube skirt and denim jacket, but didn't look too bad.
見えなかったんですね。
Q712 Its attitude toward women goes beyond hostility and to a point which verges on actual ugliness--two of the women in "Stud City" are sluts, and the third is a simple receptacle who says things like "I love you, Chico" and "come in, I'll give you cookies."
もう下ネタ全開の英文を載せないでください。公開できません。
Q713 However, before I explore the amorphous tangle of human adultery, I would like to examine the human mating patterns that are quite visible--our marriage systems
不倫についての文章です。
Q714 He mentioned the name of a young actress-model--a very young actress-model--and told Mr. Gaunt he would give just about anything for some pictures of this young woman with her clothes off.
よくわかりません。
Q715 すいません、適当にコピペしてきました
はい。訳すのに手間がかかりました。
Q716 さ、気を取り直していきましょう
はい。
Q717 吉野家は好きですか?
それなりに。
Q718 牛丼好き?
肉は好きです。
Q719 カツ丼?
好きです。
Q720 わかった!天丼だ
そう!
Q721 天丼と天井って似てますね
天井は食べれないですよ。
Q722 ラブレターかいたことあります
ないです。
Q723 僕はありますよ
へぇ。
Q724 クラスの子に書きました
へぇ。
Q725 しかも、他の誰かに読まれたりしたら嫌なので暗号で書いたんですよ
・・・。
Q726 そしたら彼女も読めなかったみたいです
でしょうね。
Q727 叩き返されましたよ
はは。
Q728 それをベットの下に隠しておいたのですけど
なんかつかめてきた。
Q729 案の定、母親に発見されまして
はぁ。
Q730 親父と共同で暗号解読にかかったようです
オヤジ。
Q731 解読されました
最悪ですね。
Q732 翻訳されました
・・・。
Q733 あの時は死のうと思ったね
どうして死ななかったんですか?
Q734 もう誰も信じられない、そんな気分でした
だkら、どうして死ななかったんですか?
Q735 ほんと、とんでもない親ですよ!
まぁね。
Q736 皆さんは親になっても子供にそんなことはしないであげてくださいね
はい。
Q737 また脱線しちゃいましたね
はい。
Q738 質問に戻りましょう
はい。
Q739 売春についてどう思います?
まぁダメなんじゃないですか?
Q740 必要悪ですか?
まぁ。
Q741 女子高生の援助交際とか
いけないね。
Q742 女子高生達が気軽に性を売る時代
もうなんだかな~ですね。
Q743 嬉しいのか嘆かわしいのかわからんですが
オヤジの意見ですか?
Q744 まあいいでしょう
はい。
Q745 こういう話は答えが見えないですからね
ですね。
Q746 そうそう、車持ってます?
もってません。
Q747 車種は?
グランディス。
Q748 じゃ、その車に彼女乗せて週末はドライブとかしちゃうんだ?
いいえ。乗ります。
Q749 くぅ~いいな~
となりには家の親父。
Q750 やっぱいい車にのってると違うでしょ?
乗せてもらってるんですけど。
Q751 僕ですか?
意や誰もそんなこと。
Q752 車には乗ってるんですけどね
はぁ。
Q753 まあ、いいじゃないですか、僕の話は
はい。
Q754 今は、あなたの話をしてるんです
はい。
Q755 どうなんです?実際のところ
なにが?
Q756 もてるでしょ?
いえ。
Q757 ウハウハ?
滅相もない。
Q758 またまた~謙遜しちゃって
してませんよ。
Q759 いいえ、嘘ついたってわかります
文字の癖に?
Q760 あなたは自分に自身を持ってらっしゃる
ほぉ。
Q761 隠したってムダですぞ
文字の癖に?
Q762 いいコンパの話とかない?
ない。
Q763 今度誘ってよ~
はい。
Q764 絶対だよ!絶対!
はいはい。
Q765 お前いっつもそうやって約束するけど
・・・。
Q767 誘ってくれないじゃん
誘えないんですかど。
Q768 はいはい、また仲間外れにするんでしょ
そう。お前は文字だ。
Q769 もういいよ頼まないからさ
そうしてくれ。
Q770 自分ひとりで美味しい思いしてればいいじゃん
コンパしたことねぇよ。
Q771 いいよいいよ、気を使わなくたって
はい。
Q772 ホントはヤリコンとか参加してぇな
はいはい。
Q773 どうよ?
はい?
Q774 やっぱ乱交?
はい?
Q775 いいな~
いいな~
Q776 うそ!?女子高生!?
年上だなぁ。
Q777 マジで!?
マジで!?
Q778 いいなぁ~
そっかぁ。
Q779 ゑ

Q780 あ、777超えたね
はい。
Q781 パチンコとかスロットってやる?
やってないです。
Q782 俺はね~たまーにスロットをやるかな
ふぅん。
Q783 ほら、獣王ってあったじゃん
あったね。
Q784 象とかライオンとかキリンとか出てくるやつ
家の隣がパチスロやでさ。
Q785 あれで7万ぐらい負けたときは泣きそうになったよ
あの音がうるさくて寝れないの。
Q786 天井の手前で象が揃うの
ホントに困るよ。
Q787 やってらんない
やってらんない。
Q788 サバチャンも単発ばっか
まぁでも。
Q789 サバチャン中もリプレイばっか
なれたけどね。
Q790 攻略法ってあったじゃん、あれ
なんか赤い外装も。
Q791 もっと早く知っとけばな
はじめは目に悪いと思ってたけど
Q792 お祭状態だったらしいじゃん
最近はゐ湯でも夕日に見えて
Q793 いいよなぁ~
いいよなぁ~
Q794 知った時には既に遅かった
知った時には夕暮れだった。
Q795 正しく後の祭
はい。
Q796 悔しかったね
惜しいね。
Q797 全然質問してないね
はい。
Q798 ごめんごめん、質問より君と話してるほうが楽しくてさ
会話になってないと思います。
Q799 ほんと、ごめんね
はい。
Q800 800です、あと200頑張りましょう
ふぅ。
Q801 Q703の続きです
ちゃんと覚えてましたね。
Q802 松山君はリハビリを続けました
・・・。
Q803 それはもう、想像を絶する苦しみでした
・・・。
Q804 でも、やっぱりドッジボールができるまでは回復しなかったんです
・・・。
Q805 もう自暴自棄ですね。彼はぐれちゃったんです
・・・。
Q806 駅前にたむろし、タバコも酒もどんと来いでしたね、彼は
・・・。
Q807 触るもの皆傷つける、そんな雰囲気でしたよ
・・・。
Q808 ある日、彼はちょっとした喧嘩から補導されるんですけど
・・・。
Q809 やはり警官に対しても反抗的な態度をとったようで・・・
・・・。
Q810 保護者に連絡しても迎えにもこない
・・・。
Q811 親も見放していたんでしょうね
・・・。
Q812 そこで登場、われらが担任の大磯先生
・・・。
Q813 先生が警察署まで彼を迎えに行き
・・・。
Q814 家にまで泊めてあげたそうです
・・・。
Q815 頑なに先生の厚意を拒みつづける松山君
・・・。
Q816 先生は根気よく、何度も何度も話しつづけました
・・・。
Q817 それでも一向に心を開こうとしない松山君
・・・。
Q818 「しょうがないやつだ」そう言うと先生は服を脱ぎだしました
・・・。
Q819 「この傷跡をみろ!」先生の背中には大きな火傷跡があったのです
・・・。
Q820 俺も自分のこの傷を恨んださ
・・・。
Q821 夏場はプールに入るのも嫌でなぁ
・・・。
Q822 先生っっっ!俺が悪かったよ!
・・・。
Q823 ついに松山君は心を開いたのです
・・・。
Q824 その夜は先生と布団を並べ、夜が明けるまで語り明かしました
・・・。
Q825 友人のこと、将来の夢、好きな子のこと、、、、
・・・。
Q826 それ以来、家庭が荒れていた松山君はなにかと先生の家に泊まるようになりました
・・・。
Q827 そして飽きることなく語り明かすのです
・・・。
Q828 いつかお前が酒を呑める歳になったら一杯やりながら語り明かしたいな
・・・。
Q829 先生はいつもそういって淋しそうにウーロン茶を飲んでました
・・・。
Q830 先生は酒が原因で妻と娘とは別居状態で
・・・。
Q831 再起を誓って酒を断ち、頑張っているところでした
・・・。
Q832 皮肉にも先生もリハビリ中といえるでしょう
・・・。
Q833 松山君は、この楽しい先生との時間が永遠に続いて欲しい、そう願っていました
・・・。
Q834 しかし、運命とは残酷なものです
・・・。
Q835 すき焼きを松山君に食べさせてあげようと、買い物に出た先生はトラックに轢かれてしまったのです
・・・。
Q836 幸い、一命を取り留めましたが、先生は半植物人間状態に
・・・。
Q837 当時の医学では治せないとのことでした
・・・。
Q838 冷たいもので、先生の妻も娘も病院には現れませんでした
・・・。
Q839 ちくしょう、先生・・・・あんなに頑張って酒をやめてたのに
・・・。
Q840 俺なんかの相手も一生懸命してくれて・・・・あんないい人が!
・・・。
Q841 それ以来ですよ、松山君が変わったのは
・・・。
Q842 あれほど不真面目だった松山君が真面目に学校に来るようになったのです
・・・。
Q843 一生懸命に休憩時間まで勉強していましたよ
・・・。
Q844 学校が終わると病院に行き、先生のお見舞いに行くのです
・・・。
Q845 先生は松山君が来たことすら分からない状態だったんですけどね
・・・。
Q846 もちろん、松山君の成績はメキメキ伸びましたよ
・・・。
Q847 それを妬み、僻む奴らも大勢いましたが
・・・。
Q848 僕はドッジボールが得意だった頃のように彼が輝いて見えました
・・・。
Q849 「おれ、医者になって先生を治すんだ」
・・・。
Q850 彼が僕だけにこっそり教えてくれた夢です
・・・。
Q851 え?今は二人はどうなってるかですって?
・・・。
Q852 さあ?今ごろはどっか二人で酒でも呑みながら、語り合ってるんじゃないですかね
・・・。
Q853 おわり
・・・。
Q854 さあ、長いこと質問をしてませんでしたね
スイマセン。キイテマセンデシタ。
Q855 ここから終わりまで一気にいきますよ
いや、もう1度お願いします。
Q856 今何問目?←かぶってます
いや教えてくださいよ。
Q857 好きな芸能人は
大久保君。
Q858 その理由は?
はじけるベース。
Q859 嫌いな芸能人は?
こじまよしお
Q860 その理由は?
ウザイ。
Q861 好きなテキストサイト管理人は?
脱兎。
Q862 その理由は?
さぁ。
Q863 嫌いなテキストサイト管理人は?
いないですね。
Q864 その理由は?
いないからです。
Q865 完全にネタ切れです
もうちょっとですよ。ってかさっきの話聞いてなかったんですけど。
Q866 もうどうしようもありません
いやいや、さっきの話
Q867 またちょっとパクってきますね
はい。
Q868 ノストラダムスの予言信じてた?
信じてたのかなぁ。
Q869 占いは信じるほう?
いいときだけ。
Q870 まじないは?
まじなわれたことがないんで。
Q871 呪いは?
信じます。のろいたいやつはいます、
Q872 コックリさんとかやったでしょ?
世代が違うや。
Q873 トイレの花子さんとか
ないっすね。
Q874 宇宙人っているのかな?
絶対にいる。
Q875 ミステリーサークルとかさ
ありゃもう宇宙人がやったに違いないよ。
Q876 牛がベロベロになっちゃうやつとか
狂牛病は関係ないよ。
Q877 宇宙人とSEXしちゃったアメリカ人女性とかさ
誰だよ。
Q878 解剖フィルムってあったじゃん
うん。
Q879 あれってなんだったの?
偽者。
Q880 偽者って決着だったんだっけ?
そうです。
Q881 いやーやっとここまきましたよ
なんかさびしいね。
Q882 あなたも暇ですね
うっせ。
Q883 もう100ちょっとですよ
はい。
Q884 このまま一気にいきたいところですが
・・・。
Q885 ちょっとブレイクタイム
はい。
Q886 ブレイクタイム終了。リフレッシュしてきました
僕には一瞬なのですが。
Q887 今更ながらやらなきゃよかったと、この企画を後悔してます
ではこちらもブレイクします。
Q888 ゾロ目ですね
おはようございます。
Q889 889ですね
はぁ。
Q890 890ですね
おお。
Q891 891ですね
数えてるだけですね。
Q892 このまま1000までいったらまずいですかね?
いいんじゃね?
Q893 やっぱマズイですよね
いいよ。もういっちゃおう。
Q894 もう、完全に書くことがありません!
はい。
Q895 品切れネタ切れ
根性切れ。
Q896 ないないづくしですよ
ないない言えるはまだあるうちだけですよ。
Q897 困っちゃったなぁ
こっちも困ります。
Q898 あと102なのに
今思えば敬語やらグチャグチャになってますよね。
Q899 どうしよ
もう101しかないので警護撤廃します。
Q900 残り100です。何か一言どうぞ
フレンドリーに行こう。
Q901 24時間テレビのマラソンのような感動があります
欽ちゃんが走ってるあいだに死ぬかと思ったわ。
Q902 徳光が出てきそうな勢いです
坂東さんじゃね?
Q903 じゃ、暇だし質問しましょか
あいあい。
Q904 流す程度でね
はいな。
Q905 万引きをしたことがありますか?
ないっすね。
Q906 喧嘩は?
口げんか程度なら・・・。
Q907 窃盗は?
ないよ。
Q908 そうそう、万引きで思い出したんですけど
うん。
Q909 やっぱやめておきますね
なんやそれ。
Q910 長くなりそうだから
はいはい。
Q911 アメリカ好きですか?
行ってみたいね。
Q912 その理由は?
でかいから。
Q913 自分の国に誇りはもてますか?
もてるよ。
Q914 愛国心はありますか?
阿部内閣には愛国心は抱けないね。
Q915 お国のために命を捨てられますか?
いいえ。無理。
Q916 いじめについて見解を述べてください
いじめる環境が悪いね。
Q917 少子化・高齢化社会について見解を述べてください
俺もちゃんと年金欲しいな。
Q918 ところで、本当にこれを全部やってくれる人はいるのでしょうか?
(´・ω・`)ノ
Q919 全部やった人がいたら尊敬しますね
尊敬されちゃうかも。
Q920 もう賞品もあげちゃう
なになに?
Q921 モーニング娘。の生写真
いるか。
Q922 いらねえよな
うん。
Q923 じゃあ・・・
なになに?
Q924 PS2とか
持ってるんですけど。
Q925 ウチに二台あって困ってるんですよ
hぇ。
Q926 とりあえず初期型は愛着があって手放せないので
はぁ。
Q927 FF10と一緒に買った最近のPS2を先着1名様に
僕にください。
Q928 解答を自サイトにアップしたうえに連絡ください
誰に連絡入れたらいいんですか?
Q929 ほんとにPS2送ります!
ほんと!?
Q930 ってやったら本当にやる人がでてきそうだ
ですよね~
Q931 嘘ですよ、嘘。924以降は嘘ですよ
わぁってる。
Q932 じゃあ、生写真の方向で行こうかと思います。
いらん。
Q933 じゃ、あと60ちょいいきますか
あいよ。
Q934 何って?質問ですよ、しつもん
分かってるよ。
Q935 自分は文章が上手いほうだと思う?
別に。
Q936 自分には文才があってたまらない?
そんなことはない。
Q937 文章の下手なサイトを見ると腹が立つ?
イライラするね。
Q938 ネタを昇華しきれていない文章を見ると腹が立つ?
自分を見てるような気がするね。
Q939 俺が書けばもっと面白いのにと思ったことが何度かある?
2回だけ。
Q940 とりあえず、人のサイトが気になってしょうがない?
別に。
Q941 でも、あんまりカウンタはまわしたくない?
回してやってもいいですよ。
Q942 他サイトはみんなライバル?
いいえ。
Q943 とにかく他人より上に立ちたい?
いいえ。
Q944 批判されると凹む方?
それをバネにして・・・できたらいいんですけどね。
Q945 当り障りのないことを書いて批判されないようにしている?
いいえ。批判覚悟ですよ。
Q946 とにかく、やっとこの質問から開放される喜びで一杯だ?
いいえ。さびしいような・・・言い過ぎました。
Q947 感銘を受けたテキストを挙げてください
Numeri
Q948 こいつの言ってることは間違ってると思ったテキストを挙げてください
友達の日記サイト。
Q949 思わず管理者にメールを出して批判したことがある? 
ある。
Q950 テキストサイトといえどもBBSは必要だ
いいえ。
Q951 しかし、必要以上の馴れ合いは嫌いですか?
いいえ。馴れ合いは必要なんじゃない?
Q952 毎日更新を心がけている?
うん。
Q953 たまに更新が苦痛な時がある
別に。
Q954 そういう時はどう対処しますか?
過去のことを棚に上げる。
Q955 あなたの気分転換方法を教えてください
転換するほど気分は落ちないからね。
Q956 不幸な出来事があっても「ネタになる」と喜んでしまいますか?
そんなことはないっす。
Q957 貴方は痛い系ですか
はい(痛
Q958 非モテですか?
YES(泣
Q959 サイト運営にポリシーをもってますか?
持ってる!
Q960 できればそのポリシーを教えてください
例え観覧者0人でも更新する。
Q961 Readmeランキングは正当なものであると思いますか?
思わないかな。
Q962 アクセスアップに工夫を凝らしたことはありますか?
ない。
Q963 なぜテキストサイトを運営しているのですか?
自分を表現したいから。
Q964 そこまでして得るものはあるのですか?
疲労感。
Q965 自分がテキストサイトを辞めるのはどんな時だと思いますか?
PCが潰れた時。
Q966 でも、閉鎖しても復活したりとかするんじゃないですか?
それは・・・HNを変えて復活させるかな。
Q967 読者に伝えたいメッセージなどはありますか?
ぼちぼち見といてください。
Q968 それを意識してテキストを書いてますか?
全く。
Q969 万人に向けて情報発信をしているという意識はありますか?
いや毎日同じ人しか見ないから意識薄いね。
Q970 自サイトが誹謗中傷を受けた場合、どうしますか?
スルーする。
Q971 アンチについては無視ですか?受け入れますか?
微妙。
Q972 賛同意見しか聞き入れず、批判を無視する方向になってませんか?
いいえ。
Q973 それはスタンスとして正当なものだと思いますか?
どうなんだろう。
Q974 自分の書くテキストは、他人とはココが違うというところを教えてください
他人を干渉させない自信ならあり。
Q975 最終的には何を目指しているのですか?
「別に見ても意味はないけど、ブックマークしたい」って思われるようなサイトかな。
Q976 平穏にダラダラと書いていく、それでいいと思いますか?
ダラダラ書くだけじゃ自分が面白くないってこと。自分で楽しく書くのがいいんじゃない(いいこといったぜ)?
Q977 それとも野心はありますか?
まぁ謙虚が1番じゃないすか?
Q978 文章を書くことにより意図せずとも他人を傷つけてしまう可能性はあると思いますか?
無かったら何でもかけるでしょ。
Q979 その覚悟があって文章を公開してますか?
まぁ身内しか見ないサイトだから(多分)ある程度気楽っちゃぁ気楽。
Q980 譲れない信念はありますか?
やめろといわれても多分止めないと思うね。
Q981 自分の信念のためなら他人と争うのも辞さない構えですか?
争わないのも信念の1つに付け加えていい?
Q982 サイト運営をして世界が広がったと感じますか?
ちょっとね。
Q983 サイト運営を通じて人脈が広がったと感じますか?
全く!
Q984 自分の間違いを素直に認めることができますか?
はい。変換・打ちミスだらけだからね。
Q985 素直に謝罪することができますか?
はい。
Q986 時には妥協も必要だと思いますか?
まぁそうですね。
Q987 手抜きをそのままアップしたことはありますか?
いいえ。
Q988 反応が不安だったテキストはありますか?
毎日がそれだからね。
Q989 アップするのをためらったテキストはありますか?
ないです。
Q990 アップしてから撤回したテキストはありますか?
大量に・・・。
Q991 思ったよりも好評だったテキストはありますか?
そんなものがあるんですかね。
Q992 名指しで他人を攻撃するテキストを書いたことありますか?
一応仮名だからね。でも傷つけないようにはしているけど。
Q993 閲覧者がたった一人でもあなたはテキストを書き続けられますか?
絶対書く。1人のために(何言ってるんだか。
Q994 だれも読んでくれなくても書き続けられますか?
ちょっとそれは考える。
Q995 自分すら読みたくなくても書き続けられますか?
読んでくれる人が1人でもいれば。
Q996 こんなに質問してウザイですか?
もうウザイ限度超えたんだけど。
Q997 1年後もテキストサイトを続けていると思いますか?
はい。
Q998 10年後もテキストサイトを続けていると思いますか? 
・・・どうなんだろう。
Q999 あなたにとってテキストサイトとは?
自分を写す鏡かな(どこかのサイトより引用
Q1000 1000です。感想を一言、できれば感動的に。
やっと1000を終えてみたけれど、こんなにやるものではないというのがつくづく分かった。
途中で下ネタばっかり振られたけど
「ここまできたら」と思ってしまって答えてしまう。

なんて卑怯な質問集なんだ!

と心の底から思った。
まぁ企画としては1週間ぐらいチョコチョコ答えていたから苦悩ではなかったけれど
最後の達成感はイマイチ・・・。
どんどん崩れる分公のイメージ。
「だってここまできたらやめられないじゃん」
どうか分かっていただきたい。

あ~やっぱりやるんじゃなかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]