忍者ブログ
お引越し予定。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。
最近特に眠いというかなんと言うか、
あさりいうとまりつきハードフィットネス(MH)ばっかりやってるあkら寝れていないのだ。


文化祭が近づいてきた。

分公の学年では結構いい感じの幕末の劇をやる。
主役級の役をやることになった分公は最初はウキウキしていたが、
いざ台本を手渡されるとアラびっくり。まぁびっくり。

セリフが多すぎなんですけど。

いくら準主役でもこの多さはないでしょうと。
しかも幕末だから新撰組との切りあいもあるわけなのだ。

たてまで覚えられるかっつうの。

でもそんなことを言ってもしょうがない。
最後の文化祭はパァっと飾りたいので頑張ろう。


と昨日まで意気込んでいた。

今日。

分公は生徒会本部の所属しているのだが、
文化祭のオープニングに生徒会メンバーで何かをやる。
というのが毎年の流れであった。

今年の出し物は・・・・○×△&?%である。
都合上今発表するわけにはいかないが、
すんごく大変である。

今日もちょっと練習してみたが即効で足が痛くなった。
なんとなく普段使っていないインナーマッスルとか言うやつが

「おい・・・久々に使うんじゃねぇよ。俺急逝したかったのによ・・・」

とささやくようにミシミシ唸っている。

おまけに寝不足である。

今日も弱体を引っ張って塾に行って来たのである。
あ、今は木曜日になっているが12日の日記である。

塾では
「数学でもあの子の隣あらないかなぁ」
と淡い期待をしていたが全然遠いの。

まぁそんなに人生は甘くないのである。


水の掛け合いはもうやめる。
おかずの投げ合いはもう止める。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
tanigu 2007/09/13(Thu)21:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]