忍者ブログ
お引越し予定。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざましテレビの
今日の占いHYPER
で2位だった(ような)。
何だって異性と急接近らしいのだが。


今日は席替えをした。
ははは。
異性との接近とは席替えのことか、とワクワクしながらくじを引いてみた。

結果。

・・・

(´А`)マー

めざましテレビの占いはもう信じないと誓った(何度目だろうか)。

分公、今日は塾でもあった。

・・・

・・・

フゥ着いた。

・・・

・・・ん!!

なんかかわいい子がいる!?

そう!めざましの神は分公を見放しちゃぁいなかった。
おおロード。クンバーヤー!

・・・

・・・

って思ったけどそうでもないな(´А`)マー


目覚ましは信じないことにした(何度目だろうか)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普通に席ええやん(・ω・)
そふと 2007/09/07(Fri)23:52:16 編集
無題
クンバヤーマイロードクンバイヤー
tanigu 2007/09/08(Sat)00:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]