忍者ブログ
お引越し予定。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、「アクセス解析」というものを取り付けてみた。
アクセス解析というのは、その名のとおりアクセスを解析するものであって、
例えば毎日アクセス数を表で確認できたり、どこのページから来たかとかがわかるのである。

で、昨日
「織田祐二」についてほんの少し触れたのだが、
すごいことになってしまった。

アクセス解析ではブログ検索エンジン(yahoo,google等)からジャンプしてきた人がいるという。
そのページに行くと検索キーワードを「織田祐二」で検索したページで、
あろうことか分公の日記が載っていた。

と、言うことはブログ検索で「織田祐二」を調べると分公の日記が出てくるのである。
しかも4ページ目で・・・。

織田祐二のことが好きな人が検索するはずなのに、
昨日は散々けなしていた。

織田祐二ファンの皆さん、どうもすいませんでした。



まぁAかBも少しずつ繁栄しだした証拠なのだろうか。
まぁそんなことは置いておく。

今日はそれはもうすごいことが起こって困った。
でも触れないでおく。

そのことについてある人に質問されてしまった。
その人は何も知らないはずなのにタイミングがタイミングでびっくりした。

でも!触れないでおく。


触れないでおく。
というフレーズは許可を取っていないときに書いたり、
分公にとって言ってしまうと厄介になるようなことを書いているので
触れないでおく。
という感じになるのだが、
読んでいる方からしたら何にも面白くないに決まっている。

だからそういうことにも触れない方針で行きたいと思う。

織田祐二ファンの皆さん。すいませんでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]