忍者ブログ
お引越し予定。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、まーちんの家から帰るときに
チャリンコに寺井氏を乗せてヒーヒー言いながら帰った。

載せていた時は気づかなかったが(寺井氏が座っていたから)、
駐輪所で見たときに妙に左にサドルが曲がっていた。
かるく10度ぐらいだったが、まぁ直す。
意外と重いんだなぁ。

と、いうわかけでまーちんの家に行ってきたのだが
すごいのなんの。
もう初めてヨドバシカメラに行った時のようにはしゃいでしまった。

すっごくかっこいいペラペラプレーヤードックのスピーカー。
分公のちゃっちいスピーカーとは大違いだ。
しかもDock(ドリンク おかわり ケーキも ください)しているだけで充電できるだの、
遠隔操作可能だの、宇宙海賊もびっくりの1品であった。
しかもワンセグ、高音質オーディオ、OSはVistaだとさ。
もう言うことないのである。

まーちんのお父さんには感服した。脱帽である。

テスト週間の休日と言うのはすごく勉強を詰め込む日になるので
当然分公も勉強をしなくてはならないのだが、
どうにも手が進まない。
絶対的な理由は目の前にパソコンがあると言うことだろうが。

パソコンをどっかにやる訳にはいかないので。


寺井氏をバス停で降ろしてから、
しばらく自転車を走らせ、家に帰ろうとすると、
1つの空き地がある。

そこは誰のものともいえないような空き地で、
でも誰かが整備しているようで雑草が伸びた時にはきれいに刈られているのである。

誰が管理しているのだろう。

別に分公が気にするようなことでもないがやっぱりきになっているのである。


英語の単語ノートを黙々とやっているのだが、
一向に終わる気配を見せない。

もうこれは何者かが(絶対パソコンである)分公の勉強を妨害しているとしか思えないような進み具合である。

あ~あ。スピーカー欲しいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっとけや!!
tanigu 2007/08/31(Fri)23:48:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]