忍者ブログ
お引越し予定。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の更新である。

ついさっき9時ごろに更新しようと思ったのだがもう占めくくり
っていうところでPCが再起動。

ふざけるのおおmほどほどにしてほしいのである。

せっかく今日の日記は我ながら冴えたできばえ(いつもと一緒である)
だったのに、もう1回書くなんてムリである。
あの日記をどうしてくれるだろうか。
Windowsに請求したら金を取れるのだろうか。

絶対無理だと思う。



分公、そういいいうわけで先ほどからご機嫌斜めなのだが、
1日を通すと非常に充実していた。

朝は寺井氏のモーニングコールで始まるし、
昼食は豪勢にモスバーガーを食べる。(もちろんクーポンがあったから)
あとは夏休みの流れをそのまま引き継いだようなダラダラ。
やったことと言えば日記のアップデートと英語の単語だけでる。

なんかキーボードの調子も悪いし、
「あ」と打つだけで「ああああああ」ってなるし
本当に困る。
まーちんの家にあった余ったキーボードを1つを譲ってもらえるか聞いてみよう。

今日、母が1冊の本を買ってきた。
なにやら化学っぽい本なのだが、分公に読めと言う。
まぁ好きっちゃぁ好きな分野なのでよむ。

・・・

・・・

10ページで飽きるわ(´А`)

なにやらDNAのお話らしく某書店の売り上げランキングにも載るぐらい売れてるらしいが、
よくこんなチンプンカンプンが文で売れるなぁというのが本音である。
「アナロリズム」「ダイナリズム」・・・

何の表現技法ですか?
と聞きたいぐらいひどくてとりあえず
「アナログ」とか「ダイナミック」に「オシャレイズム」の「イズム」をつっくけたよ。
的にしか取れない。
こんな本に出会ったのは久しぶりなのでしっかり読んでおく事にする。
さぁどれだけ突っ込めることか。


分公、夏休み前日は
「明日から楽しい学校か~」とうかれていた。
それは、学校にフレッシュな生活を求めていたし、夏休み中に会わなかった友達とワイワイするんだろうな。
という希望があったからだと思うのだ。

でも結局学校生活は水掛をしまくっていて授業ではTANIGUばかり怒られている。
しかも考えれば遊ぶ友達は夏休み中も毎日のように顔を合わせている。
別に学校であっても「うい~す」で終わってしまう。
振り返れば夏休みは
分公・TANIGU・寺井氏・小新城(ときどき)
の4トップでほとんどを語れるのである。

と、いいながら結局前に書いた日記と同じような内容になったのでこの辺で終わりたい。


陸上の男子400mリレーで日本新がでて織田祐二が
「日本最高!!!」と叫んでいた。

「プチッ」と来たのは分公だけだろうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多忙なワシにとっちゃ十分楽しいけどな
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/09/01(Sat)23:42:49 編集
無題
俺だって楽しいで!

楽しいのが当たり前すぎになってるって言うか、
どうなの?
分公 URL 2007/09/01(Sat)23:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]