忍者ブログ
お引越し予定。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は週の中で1番好きかも知れない。

5時限授業だし「まだ金曜があるや」というなんとなくの余裕と
「週の半分を通り越した」というちょっとばかりの達成感があるからだ。

まぁ全部逆が言えるのだが、悪い意味で考えるのはやめておく。


今日はなんだかひぃちゃんの人生の分け目の日だったようで
かなり疲れていた。気がする。

世界陸上も見ていたが
ゲイが200mでも金を取っていてすごかった(分公はこれしか言わない)。
走り幅跳びでもあっという逆転でパナマの選手が金を取っていた。すごかった。
もう世界陸上も始まって6日間になったようなので、
どうということもないがすごかった。

暇を潰すためにケータイ版も大規模アップグレードしようと思ったが、
やっぱりケータイは自分が見ないので中止した。

何度も言うがPCで見るための日記なのでケータイでの読者は若干面白くないと思う。
だって分公ケータイ持ってねぇもん!

分公はPC俗にやさしい日記を作ります。


ということで今日は木曜日。
「明日もあるのかよ。」
「まだ半分しか終わってねぇよ。」
「あしたプールかよ。大雨だぜ。」

・・・

いやになってきた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]