忍者ブログ
お引越し予定。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を取っている。

PCをやる人だったら絶対やっておいた方がいいだろう。
バックアップとは何か大切なファイルなどをDVDに焼いて、
PCがぶっ飛んだ時の保険にするのである。
他にも、PCを買い換えた時に新しいPCに前のPCのファイルを引き継ぎたい、
と言う時にも必要である。

分公のPCのように、知らぬ間に再起動していたり、
急にブッ潰れるPCを持っている人は要注意である。

まぁTANIGUのPCのようにCDドライブがブッ潰れて何も読み込まないと言うところは
早く買い換えた方がいいだろうが・・・。


とにかく今は1文字打つと2秒の間を取って表示されるぐらい重たいので
そそくさ切り上げたいと思う。

でもまぁ手抜きはいけないのでもう少しだけ。

明日から父が中国に飛び立つ。
今年で何度目やら分からないがとにかく飛行機が燃え上がるとか、
なぞの窃盗集団にカモられるとか、
段ボール入り肉まんで腹を壊すとかはやってほしくないものである。

仕事で行くので観光とはちょっと違うのだが、
せっかくだから観光もちょっぴりしていた時期があったらしい。

1年前なんか皇帝の避暑地をして有名な池に行ったそうだ。
池の周りを渡り廊下がずーっと回っていて、皇帝もご機嫌だったのだろう。

でも、中国である。
廊下の端から向こうの端が見えない。
ずーーーっと廊下が続く。
終わりが見えないのである。
人間が言う「地平線」とは大体5キロぐらい先の地面のことである。
1辺の廊下の長さが5キロ以上なんて皇帝はどんなタフマンなのだろうか(馬とかいただろうけど)。


まぁそんなところである。
すごく重たいので今日はコレぐらいにして。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]