忍者ブログ
お引越し予定。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公のように毎日日記を書くって結構大変なもんである。

日記だから日記を書けばいいかと言うとやっぱりそんなことでは面白くないしヌーン( _ω_)である。


難しいよ。



なんか昨日つぶやいていた「変な踊り」。

あれは人間の本能を何かにぶつけた一種の行動の中の一つだということが分かった。

踊りにぶつけたら「変な踊り」になるのである。

音楽にぶつけると「ちゃらぽらんな感じの音楽」に、

古い時代の人は「宗教」によって溢れ出す本能を抑制していたらしい(塾の問題文であったなぁ)。


とにかく、自分の好きなことを本能のままにすれば幸せなんだよ(昨日のは結局・・・)




bbabbd5b.jpg








本能の集大成なんだろうね☆

「もっとバイクを」「もっとかっこよく」「もっとみんなよりかっこよく」

「もっと、もっと、もっと・・・・」

のぉぉ


ふぅっぅ


bbabbd5b.jpg








立って乗るバイクって・・・。


・・・いいんだよね?
本能のままだからね。

これで幸せなんだろうね。


ただ警察に捕まりそうだけどね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虹色カタルシス好きだな~
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/09/25(Tue)22:17:56 編集
無題
!?・・・)手裏剣が独りでに・・・
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/09/25(Tue)23:23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]