忍者ブログ
お引越し予定。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつものメンバーでおしゃれにボウリングに行ってきた。

地獄だったよ☆

1ゲームの途中。
誰かが

「2ゲームでビリだったヤツ罰ゲームな」

分公はそのときスコア100を上回るぐらいの好調子だったので

「2ゲームも俺がいただくぜ」的な感じでレーンに立っていた。

・・・

・・・

・・・

最下位街道まっしぐらだよ。

なんだよこのスコア。見たこともねぇよ。

34・36・37て。

と言うわけで罰ゲームをすることに。

コンビニでアイスを買うときに店員に「暖めてください」と言うらしい。

ま、まま100歩譲ってアニメイト潜入よりマシである。

分公「これください(汗」

店員「はい」

分公「あ・・・暖めてください」

店員「袋の入れましょうか?」

聞いてねぇ。はやく反応してくれないと分公が耐え切れなくなるじゃないか。

分公「大丈夫です。・・・暖めてください」

店員「は?」

何だよこの店員。暖めろって言ってんだろうが。

分公「暖めてください」

店員「それはちょっとぉぉ・・・」

だろうね(´А`)マー




家に帰ってから父が中国で購入してきたゲームの2枚目を起動させてみた。

どうやらハリーポッターのゲームらしい。

「うぃぃ・・・・はがはが・・・」

おお。ちゃんとヴォルデモートの写真が出てる。

ん?

これ1番新しいやつなのではないか?
恐るべし。中国。

「ウウウウウウウウウウヴヴヴ」

コノヤロウ。はやくインストールしやがれ。

「ヴヴヴヴヴヴヴヴっヴ」

・・・

・・・

メッセージが表示された。

「続きのファイルが見つかりません」

ふざけてんのか(´;ω;`)

ちなみにこれも600円である。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガリガリク~ン
tanigu 2007/09/23(Sun)22:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]