忍者ブログ
お引越し予定。
[427]  [426]  [424]  [425]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この「AかB」で分公として文章を書くことに乗り出して1年目、
そんな近頃、相棒の調子が悪くなってきた。

分公は潰れかけたものはちゃんと直そうと努力する。
すぐに買ったりしない。
一応は見ておく。
でも今まで直してきた機械類で成功したものといえば
ドライヤーとシェーバー(美容室の)、お風呂の浴槽のひび割れにビデオデッキぐらいしかないんだが。

で、相棒の不調。
相棒についてはこの辺で書いたのが始まりなのだが、今となってはいい思ひ出である。
SWALLOW初登場
かなりの日記に登場してきたSWALLOWと自縛霊のアケミちゃん。
なんだか調子が悪いのだ。

ギーギーうるさいし、ブレーキが効かなくなってきた。
こんな状態が続けはあわよくば分公はアケミちゃんの二の舞、この若さでお陀仏になりかねない。
なので試験勉強もしなくてはならないと言うのに11時ぐらいにガチャガチャやっていた。
さすが格安のわけアリ品、なかなか直らない。
まずボルトが硬すぎて回らないのと、ボルトの素材が悪すぎてレンチで回そうとするとすぐに山が潰れる。

こんな物に乗っていたのか・・・!?

お陰さまで作業が終わったのが11時30分で全く勉強できなかったのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっそ乗ってる最中に壊れt
いや、なんでもない
なんでもないんだ
モリコウ URL 2008/12/13(Sat)22:57:16 編集
Re:無題
実はふぃんっていうヤツ(時々ココに書き込んできる)の家に泊まったとき、8時にふぃんの家を出なければ部活に間に合わなかったのだがちょっと寝坊をしてしまった。急いで帰ろうと寝ぼけて自転車をこいでいたら事故った。
相当なスピードでぶつかったんだがチャリ・分公ともにほぼ無傷で生還。

やっぱり憑かれてるんだって思ったわ
【2008/12/13 23:13】
無題
きいたことねぇwww
ふぃん☆ 2008/12/14(Sun)20:38:54 編集
Re:無題
舞台裏ってのがあるんだよww
【2008/12/17 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]