忍者ブログ
お引越し予定。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんにはあるだろうか?

ないって言う人はよっぽどかと思うが・・・。

分公、過去にも「多汗症」だとか云々言ってきたが最近は
「手から出る汗で1週間生き延びてみる」とかいう企画ができそうなのでコンプレックスとは思わなくなってきた。
ただ、ノートがふやけるのは困るのは確かだ・・・。

そんなことよりも今は「キャラ」がコンプレックスというより嫌になってきた。

誰に言わせても
「・・・ない」とか言われてしまう。

TANIGUは
「全国にランキングされるほどの猛者、でもピザ。いじられるけど強いので勝てない。」
キャラがあるし寺井氏は
「ちっちゃい子LOV(銃声」キャラが根付き始めてるし

いつも心にダンディ・ハートを持ったひぃちゃんは
「ヲタクじゃない、カッコイイヲタクだ」
の名言を持った誇り高きヲタクである。
小新城は
「スーパースポーツマン」
という普通に考えてもかっこいいキャラを持っている。

分公は?

みんな「え?おっさんは・・・ない・・・よな?」



さて、ここで分公のステータスをおさらい。

性格

ヲタクとクラスメイトの狭間である。
ひぃちゃんは「男にはもてるやつ」とかコメントで書いていたけれど、分公が「やるぞぉ」を旗揚げしても付いてくるやつなんてほぼいない。
メールもここ2日間ぐらいしてないし、それなりの付き合いしかできない。

正直微妙。

顔面
おせじにもカッコイイなんていうやつはバカ。
(´А`)以上(^ω^)以下といったことろ。だから(´・ω・`)こんな感じ。

身長
高いほうだがカッコイイほど高くない。
身長のお陰でいいことがありそうでないぐらい。

正直微妙。

体重
脂肪は少なめ。

正直ばら肉。

音楽センス
メジャーな曲は聴かない。
アニソンをダインロードしてしまった自分が情けなかったが別に聞き込んでいるわけでもなく結局お気に入りのマイナーなアーティストを聞いている。
といってみるものの、そのアーティストは知らないうちにカウントダウン08に出演するぐらいに売れていたりする。困る。

正直なんでも聞ける。



だいたい何を食べてもおいしく感じられる。
これぐらいしかとりえが無い。

「今日のおかず、新しいんだけどどう?」
「ウメーーーー(毎回こんなん)」

ファッション

分公、今はたんすの前にいる。

--何を着ますか?--

1、ジャージでいいか・・・
2、ジーンズでも履くか。
3、とりあえずパンツ履いてから考えようぜ。

正直ナンセンス

勉強
超バカ学校にしか行けないよ。どうしよう母ちゃん。

とまでは行かないが

超難関校を目指すぜ。

ともいえない。

正直微妙。

恋愛
こんなことかいた自分にむなしさを感じた。

「恋ってなんなんだろうね・・・」




・・・



ね?
なんだよこれww
自分で解析して涙が出そうになっちゃうよww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっしにもそんな文才が欲しいす・・・。

厨房のころからそんなことでなやむのはよくありやせんぜ。
ぷっち 2007/11/06(Tue)22:44:40 編集
無題
まささん・・・・(´・ω・`)
分公 2007/11/06(Tue)22:45:29 編集
無題
オタクじゃにあもん!>w<:
ダンスとかいろんな事できるんだから!
アニメも見てるけどこうなったのは深い深い事情がだねあってn(ry
いつも心にダンディ・ハート URL 2007/11/06(Tue)23:12:21 編集
無題
考えるだけでやだよ
tanigu 2007/11/06(Tue)23:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]