忍者ブログ
お引越し予定。
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AかBの動画の半数近くをアップロードしてきた動画投稿サイトzoomeが無料アップロードできなくなったとのことを知った。

さーくるおぶ⑨の記事に書いてあったので気づいたのだが、本当にこんちくしょうで、これからどこにアップロードするか見当もつかない。


ニコニコ動画だろうがyoutubeだろうが基本どこでもいいのだが、cod2実況の後半のような高画質&長時間の動画があげられるサイトといえばなかなか無いので結構不便になる。


エンコード頑張れや!


とつっこまれたら終わりなのだが、まぁ、時間かかるじゃん、エンコード。


という動画アップロードする立場の切実な言い訳も聞いて欲しいのだ。



次回の企画(仮)冷え冷えサマーナイトもどこにアップロードしたものか…うーむ




今日(日付は昨日)はめもてふさんの誕生日だったのでスカイプでお祝いの言葉を伝えた。

本当なら何か祝いの品(かなり0円に近いなにか)をあげるのが分公のブームだったのだが、最近忙しくてそれも叶わず、もうしわけないなぁと思う次第である。

スカイプチャットも世間話がほとんどだったしw

まぁ誕生日ネタで何を話すんだって話でもあるのだが、
とにかく誕生日おめでとうございました!





かんり昔から描いてたTOP絵があるのだけれど、それを今は隅に置いて新しく描いております。

あと5時間もあれば書き終えられる程度の小ネタになりそうである。


それにしても暑い。

AかBではそんな暑い夜も吹き飛ばすこわ~い話しを募集しております。

投稿はブログ右側のメールフォームにて!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]