忍者ブログ
お引越し予定。
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもこうにもアップロードに時間がかかりすぎて上手くいかないので、誰か友人宅から動画はアップロードします。
遅れて申し訳ありません。
こんな回線速度でぐりおにさんの配信に耐えれるのか・・・?w
まぁ今晩の筋トレ配信でも見て様子を見よう、そうしよう。

というわけで今日はあるクラスメイトについての話。




分公には限らず、みなさんの周りにも一人ぐらいはいるような人だと思うのだが、
とんでもなく愛想笑いが下手なヤツがひとりいるのだ。

分公「クワガタだけにねーw」
「ワキャキャキャ・・・」
「ハハッハハハ・・・」

分公のクワガタもどうかと思うが、気持ちのいいくらい愛想笑いなのだ。

彼のような人間はクラスに一人、友人の中に一人はいてもらったほうがいいと思うのだ。
本人が望まなくても、愛想笑いをされてると気付くことは、傷つくのと同時に自分のことを一歩引いて考えてみるきっかけにもなるということでもあると思うのだ。クワガタはねぇよ。ほらね(涙

そんな愛想笑いの達人(逆の意味で)のクラスメイトを、本当に笑わせるクラスメイトもいる。

あんまり言いたくはないが、ものすごくユニークな顔面をしていらっしゃる友人で、巷では顔面凶器、CMなら洗顔してたらキムタクになれちゃうんじゃないかと噂が立つ通人だ。
彼の顔面を直視すると、愛想ナシの「本当の笑い」が毎回毎回でるのだ。
まさに打率10割である。

そのクラスメイトのコンビは高校に入る前からずっと仲良しで、傍から見てもかなりいい組み合わせだとクラスのみんなが思うわけなのだ。



そう思うと分公の昔からの友人はどうかなーって思うと、
コンビネーション技的なものは特に無いよねw


ま、変な気を使わずにずっとヘラヘラしていられる関係が一番いいやんな~なんて思いながら今日もクラスメイトからは愛想笑いしてもらってます^q^





と!ここで分公のオモシロ友人録No.15、
「リアルで会ってみても期待を裏切らない天然ドジっ子」のぐりおにさんの10時間生放送のお知らせ!


企画:去年の俺とは一味違うぜ?連続12時間生放送!

日時:8月29日(日) 朝10時~夜10時

内容:星のカービィ64、スターフォックス64、風来のシレン等の実況 雑談やオススメ動画視聴 etc



ということで分公も参加予定なので一緒にぐりおにさんとあんなことやこんなことしようぜ!グヘヘw

以上!告知でしたー
ぐりおにさん、大阪の諸々おごってもらったお金は今回の宣伝費でチャラってことで☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]