忍者ブログ
お引越し予定。
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紳助「俺な、昔っからわたせせいぞうさんのファンやってん、ほら、世代やろ?むっちゃ好きやねん。そんでこの間、わたせさんに『僕南の島が好きで、むっちゃええとこやから短いストーリーを書いてるんですよ、どうですか、一緒に本出しませんか?』って言って、なんと俺のストーリーを漫画にすることになってん。


でもわたせさんの絵が全く進まんくて、5月の時点で3分の1しかでけてへんえねん






番組の別の企画で絵を描いてもらったんやけど…あんたちゃうことしてんと本描けや!ってな!(会場笑い)


でも、それから2ヶ月猛スピードで完成させはって…








え?内容?

じゃあ本の中の一個言うわ。




主人公が喫茶店にはいったら、老夫婦の声が聞こえんねん。

『最近一年が早く感じるようになりましたねぇ』

『人は、経験したことは早く感じるんだ。新しいことをはじめるとまた時間は早く感じるようになるモノだよ…』

主人公はその日のホテルまでの帰り道を、行きと違う道で帰んねん。」



フット後藤「エエハナシヤナー」


紳助「こんな感じの話がいくつか入ってるんで『南の島』みなさん買ってくださいね~。」






分公としては島田紳助が地元、京都の親善大使を今でもやっているのが納得できない。

同じ京都出身の芸能人なら、杉本彩がやってくれた方が全然ましである。

杉本彩はなかなか素晴らしいひとで、よゐこ濱口が勝手に格付けした、この人のオチョコなら食べられる!というランキングの年間グランプリに輝いた記念トロフィー(リアルなウ○コがトロフィーにはついている)を渡されても一切引くこともなく「光栄でございます!」と受けとったのだ。すごいよ。




紳助も面白いことは面白いんだけどなー。

クイズ紳助君ぐらいしか普通に見れなくなってしまったなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彩姉さんはやっぱ器が違うな。ド変態的な意味で。

行列も全く見なくなったな…
ヘキサゴンであててから妙に金臭くなった気がするわw
分公の言うとおりクイズ紳助君はまだよかった、円宏との絡みが笑える

…野久保ってどこに消えたんだろうな。
ぷっち 2010/08/18(Wed)08:05:17 編集
Re:無題
野久保が30秒しないと思い出せなかったwww

【2010/08/21 21:05】
無題
「センター試験まであと150日だからねー
明日はー149日だー
みんながんばるんだぞー

それじゃぁ昨日の続きをやることに、しよぅ。」
清水 2010/08/18(Wed)21:17:56 編集
Re:無題
今日もよく頑張った、明日もきっと頑張れ、る。
【2010/08/21 21:06】
無題
なんか最近はシンスケが綺麗に見えないこの頃です
親善大使ワロタww
しらなんだww

アヤねえはいいです
しんすけなんかより全然いいとです
ぐりおに URL 2010/08/20(Fri)00:30:52 編集
Re:無題
彩姉は実は男性ホルモンが人一倍多くなってきているそうです。

鍛えすぎた結果がコレだよ!!
【2010/08/21 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]