忍者ブログ
お引越し予定。
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、こう毎日毎日失神しそうな暑さが続くとね、記事を書くパワーも出てこないというかね、

いやいや、暑いのを理由に更新しないのではないよ。

それでも4割ぐらいは暑さにやられちゃってるところはあるのだ。




ここで!






AかB 冷え冷えサマーナイト2010 を開催!



しようと、思う。

思うのだ。(これ重要)




いきなりだったので今回の企画の内容を説明すると




こんな暑い毎日が続く日本列島、さらにはモスクワで38度を記録するような馬鹿暑い世界に向けて、AかBから怖い話をお送りして、みなさんに冷え冷えとした夜を提供しようと。

そういう企画である。



ほらそこ、ありがちとか言わないの!




そういうことで、みなさん、もしくは知人友人の方が実際に体験した恐怖体験、みなさんの住む土地に伝わる怪談なんかを募集してみようと思うのである。


正直2つぐらいしか来ない気がするのでこの企画は一応(仮)ということにしておくが、

「これは怖いぞ」なんていう話を知ってる、体験した方は右側にあるメールフォームにて投稿お待ちしております。

ほんとに待ってます。

書いておくが、分公の持ちネタは1つしかないのだ。その辺を考えるとものスゴくか弱い企画としか言いようがない…。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]