忍者ブログ
お引越し予定。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボードの向こうは、二次元の世界でした・・・。



さて、昨日は無駄に議論をし続けて分公、若干寝不足である。

今日は特に書くことはない。

教育相談かなんかで3年生は午前中で授業は終了。
そそくさと家に帰って米を食べて、部屋でおとなしく鉄拳をしていた。

「やっぱしレイ・ウーロン。ホイヤハー」
とかいいながら楽しんでいると、のどが渇いた。
何か飲み物がほしくなってその場で立ち上がった瞬間

ズポンッ。

・・・

(´・ω・`;)ヤッテモタ

コンセントを引っこ抜いてしまった。

しかもオートセーブ中。

もちろん再起動すると「データが破損しました」のメッセージが。

あ゙~~~~~~

というわけでまた全キャラ取り直し。
めんどくさいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょw乙w
別にデータ移させてやってもいいけど?
後、議論は今日は疲れたからシャワーの時にやるとします。
あんまり今日は疲れさせると明日がかわいそうだからな~wククク
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/14(Fri)22:43:34 編集
無題
今日は早く寝ろよ分公!!
クククwww
tanigu 2007/12/14(Fri)23:06:18 編集
無題
クククww
ってなんだよw
分公 2007/12/14(Fri)23:09:22 編集
無題
気にすんな
まあがんばれ
tanigu 2007/12/14(Fri)23:11:05 編集
無題
明日はS&Sもあるからな・・・。
分公 2007/12/14(Fri)23:18:06 編集
無題
後、こどものじかんもお見逃し無く~b
まぁこれで童○が失われる可能性もあルわけだw
よかったなwしっかり鉄拳やるんだぞぅ

いつも心にダンディ・ハート 2007/12/14(Fri)23:23:26 編集
無題
ちょww
破損乙ww

ONIN-NIN ONIN-NIN HYPER GROUND IN THE HOLE
って二次元へいくための詠唱呪文じゃねぇかww
ぷっちと申しますが何か 2007/12/14(Fri)23:24:03 編集
無題
さすがww

ただ、キーボードを潰すのがもったいないなw
分公 2007/12/14(Fri)23:24:36 編集
無題
リアルに本物なんだろ?俺はうそだなんて信じないぞ
そう、俺はこの現実的な絶望の世界から抜け出すんだぁぁっぁxっぁぁぁぁ・・・っぅぇっぅぇ・・・
おやすみ
いつも心にダンディ・ハート 2007/12/14(Fri)23:36:29 編集
無題
童貞卒業ってホントかよ!!


聞いてないぞ
ぷっち 2007/12/14(Fri)23:38:07 編集
無題
しないから言ってないだけww

あと、俺は成功して帰ってきたぜw
分公 2007/12/14(Fri)23:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]