忍者ブログ
お引越し予定。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんだけど、バカですあなたたちm9(^Д^)プギャ----



iPhoneビギナーQ&A改

Q、iPhoneには赤外線通信機能はありますか?
A、無い。
Q、携帯専用サイトは見れますか?
A、見られない。
Q、FLASHやJAVAが含まれているWEBサイト(AかBも例外ではない)は見れますか?
A、見れない。
Q、WEBやメールの本文をコピー&ペーストできますか?
A、できません。
Q、iPhoneのカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか?
A、無い。
Q、iPhoneのカメラで動画撮れますか?
A、撮れない。
Q、iPhoneの電池交換は自分でできますか?
A、できない。
Q、iPhoneにはワンセグ付いてますか?
A、無い。
Q、iPhoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?
A、無い。
Q、マイクロSDカードは使えますか?
A、使えない。
Q、不在着信ランプやイルミはありますか?
A、ありません 。
Q、単語登録や定型文登録できますか?
A、できません。
Q、iPhoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか? 
A、普通には無理。
Q、iPhoneはブルートゥースではワイヤレスで音楽聴けますか? 
A、聴けない。
Q、iPhoneは片手で操作できますか? 
A、基本は両手



携帯としてオワッテル\(^0^)/



まぁわかってたことだけど・・・。
にしても3Gなんかでワッヒョイしてる人たちはもうちょっとあらかじめ調べてから西他方がよいのではないだろうか?
しかもネットをするのに会社と契約もしなくてはならないし・・・。


itouchと携帯を持ってるだけで十分である。






いや、なんかtaniguの家に泊まりたくなってきた。
というのも、これよこれ。



ロックマン9である。


しかも1000Willポイント(円)で!

というかなんでWillで出すのかが分からない。
やっぱりtaniguの家でやるしかないじゃないか・・・。
というわけでtanigu、買って待っててくれたまえ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分で買え
tanigu 2008/07/13(Sun)09:00:52 編集
無題
ちょwwラジオww

漏れの話が出てるなんて・・・ありがたい


またやってくれよな
ぷっち 2008/07/13(Sun)21:25:06 編集
無題
ちょwwwwww
声きもwwwwwwwww
共通語とかwwwwwwww
旗から見ても気持ち悪すぎだろwwwwwww
最初の時点で寒気wwwwwwwwwwwwww
いつも心にダンディ・ハート 2008/07/15(Tue)22:21:06 編集
Re:無題
クオリティの限界っ!
【2008/07/15 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]