忍者ブログ
お引越し予定。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~昼間までは涼しかったのに夜になったいっそうと冷えてきたなぁ。

底冷えするから京都ってヤツは嫌なんだよ全くもう。
石川よりは絶対寒い自信がある。

サッカーの試合なんてあった日にはもう、半そで半ズボンで外に放り出されるわけでしょ?
そりゃ死ぬわいな。
キンキンに冷えたボールが太ももに当たって切れそうになるし、ひどいときには吹雪くときだってある。
そうなればもう手袋もしなくちゃならないし、家に帰ってお風呂に入ればしもやけになるんだなコレが。


そうそう知ってた?
しもやけになった時は冷たい水と熱い水を用意して、痒い手を冷たいのに10秒、あったかいのに10秒ず浸けつづけていたら直るらしい。
ソースはチビ丸子ちゃんのばあちゃん。


それを知った日からと言えばもう、霜焼けなんて大したもんでもなくなったな。
10秒・10秒・10秒・10秒って。
ほら直った。

で、ゆっくりお風呂であったまった体をすばやく拭いて着替えて、ドライヤーの熱風で
「あったけー」とか言いながら髪を乾かして、
コタツに入って金曜ロードショーとか家族で見て、
「そろそろ寝るか」
ってコップにあったかいお茶を入れて、冷めないようにしながらも、ゆっくりと熱いお茶を楽しんで、
それからモッフモフの毛布の敷いてある布団に入るんだなぁ。


で、「幸せー」って思いながら足元にあるだろう電気コタツを足で探って見つけたら、こうやって足でグーってして、グーって。
もう一回
「あったけー  明日は休みだし幸せだわ~」
って言いながら眠りに就くってのが私服の一時ってやつよ。





暑いわ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
                    _|\ _
                  /!l||l! u `ー、___
                 / u  `ー'ノ( u 。/
              / ゚u、(ぬ) u `uー'u i
             ( u゚ 。u r(、_, )u(ぬ) |
           ,、,r-'⌒ 、u ノr-、 (. 。 u`゚ u(
         ,-'u⌒`ー-'´ヾ,.ーr-、`。´u o u,ノ
         ヽ、_,,,u、-、/ミ,ヽ  `''ー- イ-、
             ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ
               /  ヽ´{ミ,_  u ̄`'''-ヽ
               /  / `'='´l  ̄i'-、u_u,,ン
             /  / u  !。 l  l
   _ _ _ ____ヽ、__l u___ .!。 l__l__,-=-,___
           ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
          └==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
ぷっち 2008/07/22(Tue)01:18:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]