忍者ブログ
お引越し予定。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日となんら変わらない日だと思っていた。

夜は2時ぐらいに就寝した。
最近は寝ている時間が少なくてサッカーをやってもすぐに足が吊ってしまう。
家に帰って「・・・ふぅ」とため息を一つ。吊ってしまう。
そんなサイクルなもんだから朝はあまり気持ちとはいえない。
洗面台は熱くるしいし、キッチンにいたっては朝の7時から33度をマークしている。

今日はたまたま弁当が支給されなかったが、それでもいつもと変わらないといえば変わらない。


SWALLOWの後輪に空気があまり入っていないのはしょうがない。
最近鞄を前かごに入れるようになってからアケミちゃんも乗っているはずだ。
なかなか自転車が進まない。
彼女は一体いつまでSWALLOWの荷台に居つくつもりなのだろう。


SWALLOWに乗りながら聞くスワローもいいものである。
そのままコンビにへ行き、おにぎりを買い占める。
なんでだろうか7の着いたコンビニなのに無音だ。

「いらっしゃいませ」の店員の一言以外、音は立たない。
そういえばこのあたりから違っていたのだろうか、今日という日は。
これは何かの変化を分公に伝えるためのものに違いない。
まぁでも過ぎたことをいってもしょうがない。
もう変化は起きてしまった・・・。


修輔ルートで菜々香を攻略したことにより佐菜ルートでの菜々香のツンツンが和らいだことのような変化だって立派な変化である。
そういえば変わらない日など無いがそれでも今日は変化と口にできるほどの変化である。

学校についてドアを開けた。
いつもとかわらないように女の子同士でおしゃべりしたり、分公が学校に来るのを待っているほかのクラスの男子だっている。
そいつはサッカー部の友達なのだが、電車通学でみんなより少し早く学校に着くのだそうだ。
で、みんなの中では投稿時間が早めの分公はいい話し相手ということらしい。
今日も分公が汗だくになりながら教室に入る。
「おはよう!」
と女の子から・・・声があるはずも無い。
でもそいつは分公の席に座ってウイイレをやっている。
振り向いて、
「ガンガンを立ち読みしてたら知らん間に相原と二見さんが・・・」
おいおい朝っぱらからキミキス談義か、勘弁してくれよ。

分公は星野さんがどうなってるかの方が気になるんだ。



学校の話はコレぐらいで割愛。
変化と言うものは学校で起きるとも限らない。


家に帰って分公はその変化と言うか、超常現象を目にした。

家に帰ってパソコンを立ち上げる。
無駄に常駐ソフトを入れている成果として最近起動に時間を要するようになった。
まぁいいか。

メールが来ている。
どうせメルマガ、メルマガ、メルマガである。

でも気になる一通が。

いやぁ自分でこういうのを書くのも気が引けるのだけれど、ついにきたって感じだよな・・・。

「メールフォームにメッセージが届きました」

まぁ時々届いてはいたけれど、今回は感動したね。
何が感動したかと言うと、初めてメールフォームにメールアドレス・HPのURLが書かれたメールが来たことである。
そりゃたかがフリーアドレスだったしURLも張っただけだろ?って話だけれども、でもなんていうかこう。
確かに相手の存在が確認できてうれしかったのである。
うん。
1万Hitもしたけれども、やっぱりこういった1人「見てますよ!」っていう声をかけてくれるというのがうれしいのである。
もちろん、毎日のようにコメントしてくれる方は常に感謝しております。

まぁ本人了承を得ていないものだから内容は言えないけれど、とにかくAかBを見てくれているんだなって。

連絡を取って相互リンクを晴らせて貰った。

一応分公より年下のようなので後輩みたいなものなのだろうか・・・。
なんだか想像したら余計に気持ちがふわふわしてくるのであった。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと評価され始めたって事か・・・
ぷっち 2008/07/31(Thu)01:15:16 編集
Re:無題
どうなんだかって感じだが・・・
【2008/07/31 22:36】
無題
やぁ、はじめましてだご主人
今日からこの日記にいすわるフィンだ







というダンディ
フィン 2008/07/31(Thu)15:35:09 編集
Re:無題
ダンディじゃねぇかww


こっちはホスト名が分かるから同一人物は全部分かるようにはなってるから釣られる事は無いから安心である。
【2008/07/31 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]