忍者ブログ
お引越し予定。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに。

ディスプレイを見たらもう1万HITだってのに何にも考えてない。

一昨日だったか胃身不明の日記を残して寝てしまった日があるけれどあれはがんばってTOP絵を完成させようとして、でも全然進まなくて寝たわけ。
申し訳ない。


まぁ分公は前のように弱小PCを使っているわけではないので、実況とか、ラジオとか、すぐできるわけなのだけれど、やっぱり色々と引っかかることも多いのである。
また「きめぇ」の3文字でハートブレイクするわけで。
そして誰も見ないうちに終わるわけで。



友達に
「アニキの鞄からエロゲ見つけたww」
と学校まで持っきて見せびらかされた。
そっちの世界でいけない口ではないがが正直不必要である。
というか分公に報告するな。


「ふぃぎゅ@メイト」


















さすがに「ねぇよ」と言わざるを得ないのだった。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽにょキメェェェエェェェッェェェェェ


ふぃぎゅ@メイト・・・古いわww
その友達のアニキのチョイスがいいな
ぷっち 2008/07/25(Fri)00:36:16 編集
無題
トップナイスだb
いつも心にダンディ・ハート 2008/07/26(Sat)15:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]