忍者ブログ
お引越し予定。
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はぐりおにさんの10000Hitをいわおうとkamosihnさんと色々頑張っていた。


結果。  惨敗。


まぁ色々あって、分公が当初計画していたモノは崩れ去り、悠さん、めもてふさんの協力を得てなんとか形を得た分公とkamoshin。
これで終わっておけば良かったのだが、
「ぐりおにさんを騙そう」などと考え出したのが運のつき。
二人して夕方の7時ぐらいまでずっと「これなら女の子っぽい?」と

kamoshinさんのボイスチェンジャー祭

分公もずっとkamo子ちゃんの声を聞いているもんだから耳がおかしくなって
「ちょっとまって!それはリアルに似てるで!!ワンチャン騙せる!!行けるって!」
なんて褒め出す始末。

たしかにkamoshinさんのボイチェン声は2時間前のそれとは格別リアルさを増していた。
これなら行ける、そう見切りをつけた分公たちは「分公の先輩でAかBの活動を知っている人がいる」という設定でkamoshinさんとくせー芝居をし、ぐりおにさんに送りつけたのだ。

その前の録音で悠さん、めもてふさんを無理を言って出演してもらって(特に悠さんは携帯の会話をマイクを近づけて無理やり録音した)、次に何が出てきてもおかしくない状況を作っていたので、もしかしたら?
と思わせることができるのではないか。そう考えていたわけだ。








ぐりおに「これボイチェンやろ?」










あ、おじゃっす。申し訳ありませんでしたっす。1万ヒットおめでとうございます…




全国的に大雨となった昨日と今日。
5月にしては冷たすぎるその雨を、ボイチェンで遊んでいた自分にふりかけたいと痛切に思うのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是非ボイチェン祭りに参加したかったww
電話からで申しわけなかったです><
ユウ 2011/05/26(Thu)11:13:36 編集
Re:無題
いやいやw
ボイチェン祭り…あれは祭だったのかw
【2011/06/02 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]