忍者ブログ
お引越し予定。
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事の問題の答え。
Minecraft配信で答えを言って満足していてこっちで書くの忘れてましたごめんなしあ><

答えは、
「おじいちゃんはクリームパンのクリームまで食べれなかったから」である。
病弱のおじいちゃん、コンビニで買った120円の安物のパン。
これがうまく頭の中で結びつけば、おじいちゃんの最期の一口が、ただのパンであったことが想像できる。
「僕」はおじいちゃんがかじった「パン」を見て愕然としたというわけである。

おしまい



→に配信状況が一発で分るチェッカーを配置したので、On Air表示になっていたら是非配信の方ものぞきにきてほしい。








福山芳樹のライブに行ってきた。
人生初ライブを福山芳樹のライブでよかった。そう思えるような熱くて、胸踊るいいものだった。
芳樹まで5mまで迫るような距離でギタープレイが見れたし、芳樹の喉の調子もよくて終始CD音源のような歌声も聞けたし、普段のライブではやらないようなお宝な曲を多く演奏してくれたし、周りに座っていた人も優しかったし、非常に盛り上がれた。
まぁ今でも興奮が冷めきれないのはこのまとまらない文章を読んでくれればわかるだろう、Yeah!

また後日レポするかも!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/
考えすぎちゃったパータンか・・・・・・
難しいね!!
ぐりおに 2011/05/18(Wed)20:52:30 編集
Re:http://circle9chiruno.blog35.fc2.com/
分公も最初は?でネタばらしされるまでわかりませんでしたw
【2011/06/02 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]