忍者ブログ
お引越し予定。
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のおじいちゃんはクリームパンが大好きだった。
そんなおじいちゃんが癌になってから早くも2年が経ち、病状は悪化。
入院生活が続いていたある日のこと。

「たけし…たけし…」

「おじいちゃん!おきちゃ駄目だよ寝てないと!」

「たけし…最後に、最後にクリームパンが食べたい…」

僕は走ってコンビニまで行った。
120円のクリームパンだろうが構わない、おじいちゃんはクリームパンだったら安いも高いも関係ないぐらい好きなんだ!
クリームパンを手にとり、お釣りを受け取る時間さえ惜しかったので500円玉をレジに叩きつけ、そのまま病室まで戻った。

「はぁ…はぁ…おじいちゃん、クリームパン買ってきたよ…」

そして、袋を開けておじいちゃんの口元へクリームパンを持っていってあげた。
おじいちゃんは満面の笑みだった。
そして小さいく、でも、力強い一口でクリームパンを食べ、逝ってしまった。

僕は申し訳なくなって病室で泣き崩れた。
「おじいちゃん…おじいちゃん…ごめんなさい!!僕が…僕がああぁぁああ!」
僕はおじいちゃんのかじったクリームパンを片手に泣き続けるのだった…






どうしてでしょう?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはヒントもらわんと気づかんかったわ
ダンディ 2011/05/14(Sat)19:57:05 編集
Re:無題
よくできました。簡単だったかな
【2011/05/15 10:43】
無題
喉に詰まらせたんじゃないの?
ぐりおに URL 2011/05/14(Sat)22:49:14 編集
Re:無題
ブッブー。結構ヒント出しましたよw
【2011/05/15 10:43】
無題
余裕
tatsuya 2011/05/15(Sun)02:11:47 編集
Re:無題
さすが
【2011/05/15 10:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]