忍者ブログ
お引越し予定。
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフェを食べた。

パフェ。真面目に食べたことなんてなかった。
分公のような硬派な男にでもなると、真面目にパフェと向き合うことなんてない。
しいて言えばくら寿司でたのむ200円のパフェもどきぐらいである。


パフェを食べた。

先輩に奢ってもらったありがたいパフェ。ありがたいありがたいパフェ。
先輩はゲハゲハ笑っていたし、分公は冷や汗を垂らして笑っていたが、これが実にウマイ。
この後起こるだろう悲劇を思えば冷や汗が止まらない。でもスプーンも止まらない、ウマイ。
「パフェ」の魔力である。








パフェ。
















またパフェを食べた。
↑のパフェをおいしく食べた1時間後である。












パフェ








パフェを食べた。




パフェは食べても、喰われるな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、男だけどパフェって食べたことな~ぃ
食べたら女子力上がるかナ?(藁

スイーツ(笑)
かもしん URL 2011/05/31(Tue)09:24:58 編集
Re:無題
ガス! ボカ!

私は死んだ笑
【2011/06/02 00:32】
無題
パフェいーなー
同じ値段なら質より量の胃袋のせいでかなりご無沙汰してるわ
めもてふ 2011/06/01(Wed)12:41:25 編集
Re:無題
質も糞だし量も糞。
1万円パフェの効率悪杉ワロタな一日ですた
【2011/06/02 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]