忍者ブログ
お引越し予定。
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つ上の先輩にシュラフをもらった。







ん~ COMFORT RANGE+6 って書いてあるので、
「体感温度で6度ぐらいあったけーよ」って意味なんだろうか。
とすれば0度の気温で野宿すれば6度ぐらいの暖かさが得られるというわけか、ありがたい。
ただしこれは夏用シュラフなので+6度は場所によっては死ぬほどアツイ。









広げてみたが分公の部屋がクッソ狭いので自分のいるスペースがなくなってしまう。
ベッドと机は写したくない、イイ感じに散乱してたからだが、まぁ普通のシュラフ。中の素材もさわり心地いいし、
先輩も結構丁寧に使っていたみたいでキレイ。流石うちの部活の良心。










さてこのシュラフには空気を吹きこんで膨らませる枕まで付いている。
なんか水を入れて持ち歩きたくなr(ry






とりあえず膨らませる



海に行きたくなった。





ザックも先輩が震災世紀末特価で購入してきたものを貰ったので、結構装備も整ってきたなー
なんて思いながら、よくわからない分公の学生生活は進んでいるわけだ。






先日友人のtaniguが買った50万もするバイクに乗っけてもらった。
カワサキのNinjaなんていうカッチョイイシロモノなので、taniguには残念だが、似合わない。
それでもバイクの補正でちょっとはサマになって見えるのであんまりけなすような事は書かないが、



超怖いわ



ほんと、ヒョコって右にカーブするだけでズルッといってドカンと逝ってしまいそうな感じがして生きた心地がしない。
スピードメーターも200km/hまであるし、ビビっちゃうよね。
自転車でいいよ自転車で、ガンバッテ10万貯めていい自転車を買おう。
SWALLOWと離れるのは寂しいけど、別に捨てるわけじゃないしね。

…いかん背中がぞっとした

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シュラフ…寝袋みたいなもんですかね?
いよいよ分公さんの旅もそこまで迫ってきているわけですね!胸熱!
探検談楽しみにしてますwww

うちのスクーター、40kmまでしか書いてないです。ワロス。
ぐりおに URL 2011/06/08(Wed)03:14:49 編集
Re:無題
ザッツライト!寝袋です!
胸熱ってレベルじゃねーぞ!超楽しみ!超不安!超不毛!
【2011/06/09 07:08】
無題
似合わなさすぎだろ・・・
そのころ私は電動自転車を乗り回しているのであった
ダンディ 2011/06/08(Wed)11:24:56 編集
Re:無題
電動自転車とかちょっとダサくてワロタ
【2011/06/09 07:09】
無題
俺の努力を似合わないで一蹴すんなこのやろう

tanigu 2011/06/09(Thu)01:03:03 編集
Re:無題
かっこいいバイクって書いてるだろ?
ただお前がかっこよくないだけだって!
【2011/06/09 07:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]