忍者ブログ
お引越し予定。
[28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいなぁ・・・
分公、なんだかんだ言って結構忙しい。
ゴロゴロする暇もない。
ということで日記も夜遅くなった。ゴロゴロしてたから

今日は花火をしてきた。
塾の帰りに花火メンバーの一人と鉢合わせになって花火を一緒にすることになった。
やっぱり公園は花火禁止なので補導隊が隊列を組んでゾロゾロきた。
分公、元はいい子だったので逃げる。
ふぅ。危ない危ない。

腹が減ったのでパワーが無くなった。
花火隊員の中には分公と同じく腹をすかせている者もいたが、
コンビニで買って食べるらしい。
そんなに裕福な財布を持っていない分公は家で待っている冷めた鶏肉のために帰ったのだった。


なにやら夏休みが終わる前に盛大なアレがあるらしい。
後日報告ということらしい。
・・・
ひぃちゃんとの共同企画が進んでいるのだが、
正直公開をためらっている。
どうなるかはわからないが夏休み中には公開できたらいいな、と。

長年(2ヶ月ぐらい)待ちわびた分公お気に入りにのアーティストのアルバムがついにレンタル開始になった。
洋楽だが Orson というアーティストで凄くいい。
他のバンドには無い、「オーラ」のある声がいい。
お暇な方は是非聴いてみては?

そのアーティストとは別だが、分公のお気に入りのバンドが新曲を出すらしい。
今から楽しみである。


昨日、我が家の大黒柱が中国から帰省した。
すいこまれそうな臭いを放つ中国のお茶と異様な臭いを発するタマゴの燻製を持ってかえってきた。
旅行で行っている訳ではないのでお土産を買っていられる場合じゃなかったそうだが(父は何度も中国へ行っている。今回は特別忙しかったらしいが、いつかバッタモンの靴を買ってきた。900円だそうだ)
お茶と腐ったようなタマゴは勘弁して欲しい。

お茶はとても美味しかったが・・・
後はみなさんの想像にお任せする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]