忍者ブログ
お引越し予定。
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐりおにさんやkamoshinさんと相互リンクされている裕太さんという方(知っている人も追いと思うが一応)の記事を見て、いいなぁ…と思ったので分公も紫陽花を探してきた

裕太さんの情緒あふれる紫陽花はここから


京都はちょっと紫陽花が散っていて、なかなかきれいに咲いているところを見つけるのが難しかったのだが何とか発見。





やっぱり携帯のカメラじゃ本格カメラには見劣りするなぁ…

拍手[1回]


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長文です。 ごめんなさい!
いい色の紫陽花ですねっ!
開花具合もスバラシイです!!
やはり紫陽花には水滴が一番良く似合いますねぇ♪

自分なんて、まだまだ・・・><
でも、ありがとうございます♪

どうでしょう? これを期に、自分と相互リンクしてもらえますか?
時折ぐりおにさんや、kamoshinさんがよく分公さんと楽しそうにしているのを見て(聞いて?)、とても感じの良い方だなぁ。と感じ、前から相互の申し込みをしたかったのですが、時間がなくてなかなか・・・。
最近時間が取れるようになったので、相互の申し込みをさせて頂きました。
裕太 URL 2010/06/26(Sat)21:20:50 編集
Re:長文です。 ごめんなさい!
晴れの日に紫陽花を撮影してみて「いまいちだぁ…」
って思ったんですよね、やっぱり雨粒に映えますね!実際はもっといい感じなんですけど技術が^^;

本当ですか!?
是非よろしくお願いします!
感じだけはよくても中身は生意気な分公ですがよろしくお願いします☆
【2010/06/26 23:19】
無題
IS02と言うと、322万画素ですからね・・・w
カメラの回路に関しては書かれていないようですが、たぶんCMOSカメラでしょうか。322万画素というあたりからどう考えてもCCDじゃ無いでしょうし。

見劣りの点は、スペック面から辛い物がありますね・・・。

一応、SH008やらのアクオスショット系列はCCDカメラ搭載で1200万画素程度なので、カメラの性能ではそれなりかと思いますけどね・・・w
自分は、携帯電話のカメラはメモ程度と割り切って使ってましたが、携帯電話のカメラってどれぐらいがんばれるもんなのかと気になりました。

ちょっと撮ってみようかな・・・。
meru URL 2010/06/27(Sun)21:34:04 編集
Re:無題
画素が問題じゃないのです。
どうせアップロードファイルの制限があるんだし、問題なのは技術なんだと思います。
分公がいくらイイカメラを持っていたとしてもなかなか味のある写真は撮れないです

【2010/06/29 01:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]