忍者ブログ
お引越し予定。
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどauショップで機種変更してきて、分公は文字制限、いや、表現の自由を勝ち取った
なに、大げさな表現などでは決してない。
分公が文字制限の対空砲展開率98.6%の中にいたときは、もしかしたらこの世に存在する「毎日分公の記事を待ち続ける人」の事を思って神経をすり減らして記事携帯で打ち込みまくった。
2時間に及ぶ格闘の末立ちはだかっ湿気が文字制限。分公は圧倒的な力の前にひざをつき、泣くしかなかったのだ

そんな事もあったものだから今は非常に心地がいい。京都の 湿気も今だけは忘れてしまいそうになる。ん、ちょっと無理かなw


さて、封印も解けたことだしパーッと記事をきたいところなのだが、緊張して上手く書けないのでこの記事はここで終わっておこうと思う。




心を落ち着けて今川焼きでも食べよかな…

拍手[0回]


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しい携帯羨ましいです!><
自分も変えたいなぁ・・・
今一番欲しいのは久しぶり(docomoで)のSONYの携帯Xperia(SO-01B)ですね!

なんて達筆な字を書く可愛らしい母君なのでしょうww
裕太 URL 2010/06/26(Sat)00:15:53 編集
Re:無題
xperiaいいですよね~
家族がみんなauじゃなければ余裕でdocomoさんのお世話になってるんですけどねw


うちのおかんは普段は達筆とはほど遠いんですけど筆ペンになると何となく味があっていいですね…不思議ですw

【2010/06/26 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]