忍者ブログ
お引越し予定。
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何より大切なのはタオルだ。
ゴム手袋は尚良しだがお金がない。
次に大切なのは精神力。
最新の注意が必要ですいぶんほきゅうは欠かせないこともない。
そして吸引力。
出来ればほじりとった方がいいがどうせオンボロだし適当に。
後は記憶力。
デジカメって方法もあるけど、なれと言うものだ。なんとかなる。
なんといっても+が大事でこれが無いと今回はダメだ。
換気は必須。
キャンプは家に帰るまで、それは同じ。
最後まで気を抜くな、赤信号を見なければ成功。
お金は無事に手元に残るわけだ。



ん~アイスがおいしい。











これはあるテーマについて書いた文章だが、今回のようにテーマの核に触れないでいると相手に意味はなかなか伝わらない。
これは極端な例だったが、やっぱり話には筋が通ってないといけなくて、読み手にやさしさを込めて表現しなくてはいけないのだと実感できる。
分公の文章なんていつもこんなのに毛が生えた程度だが…

それはおいておいて
皆さんも良ければ上の文章のテーマを考えてみてはいかがだろうか。
きっといい脳トレになるはずである(嘘)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイス美味しいですよね。モウとか結構好きです。京都は盆地なので暑そうで大変そうですね…

そういえば、分公さんは夏コミいらっしゃいますか?私は行くんですが、夏コミの後でミニオフ会でも開こうかなと思っているのでよければ教えてください。
こじま URL 2010/06/23(Wed)01:23:39 編集
Re:無題
分公もモウみたいなミルクたっぷり系は大好きです!

受験なんでさすがに夏は動けないですねぇ(ToT)
【2010/06/26 22:50】
無題
生放送からこなばんわ!

何だろう・・・
と考えた結果、俺は扇風機という結論に達しました
でもなんか違うんだよなー・・・

今後は、伝わりやすく読者を大切にしたブログ作りを目指しますw
答えは今度教えてね!チュッ❤
ぐりおに URL 2010/06/24(Thu)01:31:07 編集
Re:無題
後で読み返したら本当にわからなくて、もっとわかりやすい題の方がよかったかなぁって反省してます^^;
【2010/06/26 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]