忍者ブログ
お引越し予定。
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、50000Hit企画のことを忘れているんじゃないかと思う方も居るかもしれません、
というかどうでもいいと思っている方のほうが多いかもしれません。

しかしどうでも良くないんです。
今年AかBは3周年を迎える節目の年であり、そのときに50000Hitが記録できると言うことは「ちょっとうれしい」ことでもあるわけです。
祝ってもらわなくても良い、祝いたい。

そんな気持ちでラジオを収録することになりました。
というわけで、今回はAかB発足当初、激動の黒歴史から知るtaniguをゲストとして迎え、この記念祝典のトークディナーショーを行いました。
みなさんにはその模様を1時間30分にわたってお送りします。

正直全部聞かなくてもいいです。



いやほんと。
かなり素の分公で喋っています。
申し訳ないほど素なのでこうして敬語口調になっているわけですね。



では、前置きもうっとおしいと思うのでそろそろ問題の音源をば。






―以下通常の分公―

まぁ、あの、たまには、ね、
こういうのもありだと思うのだ。

もうしばらくはやらないぞ、100000Hitまではないぞ。

・・・音源中でも言った通り、もうしばらくすると頻繁に更新できるようになるかもしれないのでご期待を。
一番期待しているのは分公なんだけれども。
だってガッツリ更新できるんだぜ!
そんな幸せなことってないよね!はい、50000Hitありがとうございます(ドーン)

そろそろ変なテンションになってきたので記念祝典を終わりたいと思う、どうもありがとうございました。

これからもAかBをよろしくおねがいします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勿論、最後まで聞きました~
週末配信と聞いて昨日からちょくちょく張ってた甲斐がありましたw
自分の名前が出た時は何かと思いましたが、初通話の時のあれでしたかww
めもてふ 2010/06/13(Sun)22:32:45 編集
Re:無題
ダメダメな会話を聞いてもらって嬉しい限りですwww
もはやラジオなんて呼べないっすヨ…
【2010/06/24 09:30】
無題
ゲームブックですかー。

http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/blog-entry-250.html

……ゲームブックですかー。


コスプレの話題になった時、少しヒヤッとしましたw
夏休みにまた行くぜぃ!
かもしん URL 2010/06/14(Mon)00:30:31 編集
Re:無題
先駆者がwww
頭が上がりませんm(_ _)m

kamoさんも動画にしてみたらいいと思うよ!さあはやくウェブカムを回すんだ!


会ったらコスプレって流れだけは塞き止めませんか?w
【2010/06/24 09:48】
無題
谷具って誰?(笑)
谷具URLぷりーず
竜也 2010/06/14(Mon)21:42:07 編集
Re:無題
残念ながら
分公・tanigu不可侵条約により教えられんのである…
【2010/06/24 09:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]